したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

728黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/21(日) 22:06:51
あかねちゃんが、あかねちゃんが、

わたしたちの知らない恋愛の世界に行っちゃった
みんなで見守るつもりだったけれど
空港でのことはそこまでたちいっちゃだめだよね 
ふたりきりにしないと 

恋って大事な大事な想いのひとつだもん

>>705
茶化しちゃいけないことなので調べました、『凄まじい額の賠償金』
って言うのは両方説があって都市伝説であるのと実際であるのと
ここみてみて?
http://www.j-cast.com/2008/08/14025166.html?p=all
こういう話もあるんだけど、家族が凄く悲しむのはお金とは関係なしに
そうなっちゃうんだから、そう言うお話は否定し切らないほうが
最後の最後で辞めてくれるかもしれないよね、だから必要だと思うの

>>706
剛毅って言葉がまず意味がわかならいよ〜しかもプリートフォンにかけたら 
『お好み焼き 剛毅』って言うあかねちゃんのライバル店まででちゃったよ
ご、剛毅(ごうき)さんって誰!?中国のエライ人らしいの (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
それと辞書でも同じ字で『意志が堅くて強く、くじけないこと』ってあるから
読めないのは恥ずかしいことじゃなくて
間違ったこと自慢げに話しちゃった時だから、人に話してなければセーフだよっ
お互いにね☆

>>707
つまりキモオタさんしか居ない世界ならキモオタさん基準で世界ができるから
世の中すべてがキモオタワールドで普通の事になって
よのなかぜんぜん気が付かないと思うの
けれど、その中でもキモオタって言う人が出てきておんなじことだよ〜
逆に言うと塾とかのクラス分けで成績のいい塾生さんの
エリートクラス作っても
ついていけない人はかならず出るのと一緒だよっ(-ω-;)

>>708
あの程度ってメチャメチャ強くなかった!?壁のディフェンスどんどん壊して来て
ほんとうちのママが起こった時みたいだったよ
雷が落ちるって言うのはまさにあんな感じなの
お寝坊しようものなら布団からベッドの下に落としてきたりするし
けれどママは怒るとちゃんと次の日には優しくしてくれるからね
そこはいつか有難うってちゃんと言わないといけないけれど、恥ずかしいよね

>>709
イギリスって白人さんの国でドーナツとカフェオレが晩ご飯だったりする国だから
きっと晴人さんとも仲良しになっちゃったりするんじゃないかな
ブライアン君こそ何となく日本のヒーローとか好きそうかもしれないし
出遭って意気投合でドーナツ一緒に食べている光景が浮かぶよ〜
それとも晴人さんはあかねちゃんが好きなのかな?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板