したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

713坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/10/21(日) 11:19:24
今回のお話、ハートキャッチだったらブライアンくんが直接標的(こころの花を狙われる相手)に
なってたかも知れませんね…。
『フー、そういう意味では、スマイル…初代の作風に近い?』
そうね、だから…私みたいに、事件に関わったのがきっかけでプリキュアの皆と知り合って…は
みゆきちゃん達にとっても珍しいケースだったのかもね。

>>622さん
「たとえ何百回裏切られようと、優しさを忘れないこと」でしょうか。とある大先輩の
受け売りなんですけど…;

>>623
そうですねー、小さい子や農家の人みたいに長靴で登下校するわけにもいかないし、
風向きによっては傘も役には立たないし…。

>>624さん
毎回、まとめありがとうございます。

>>625さん
え、えーっと…来年度で10周年、いよいよ、さなえおばあちゃまの仰っていた
「10年続けましょう」に王手がかかってるので…。
『フー、勇者シリーズ越え…』
やよいちゃんのお母さんも「とーってもご機嫌ナナメだわ!」でその昔活躍したそうですけど、
あとジークジェン…もとい宮村さんがプリキュア出演してくださったら愛天使集結なのになーって。

>>626さん
みゆきちゃん爆死してないです…;;

>>627さん >>628さん
私もあかねちゃんに同じで…。

>>632さん
私は何かな…?
『フー、Ad-aware?』

>>633さん
難しい…問題ですね。実際、世の中にはそういうハンデの方はいらっしゃいますから。
『…フーちゃんが、あゆみ、助ける。目とか耳の、代わりになる』
ありがとう…。

>>634さん
え、でも、ドリンクだけ頼む人もいるでしょうし…お店の人がそんなこと言ったりは
しないと思います。

>>635さん
んー…そうでしょうか?えりかちゃんはとっても元気で明るい女の子で、
かれんさんや美希ちゃん、エレンちゃんやれいかちゃんとも違うタイプだけど…
お話してみると、とっても頭の回転がはやくて、ファッションのことも凄く詳しくて…。
『フー、ブルーチームも、なおとれいかの加入で、もっと個性豊かに、なった』
私は…白キュアとしてブルーチームなのか、追加戦士的にイエローチームなのか、
どっちなのかな…?

>>636さん >>637さん
ジョジョネタ…多いですね。
『フー、これもひとつの、ギャップ萌え?』

>>641やよいちゃん
「おさるのジョージ」は作者さんが代替わりしながら、1940年代から続いてる
絵本のシリーズなんですって。
『フー、ジョージの声も、アメリカで有名な大御所声優さん…』

>>644さん
ピースなら、ライダーストロンガーさんやギンガイエローさん、マジイエローさんの
電気属性の力を借りて戦うイメージが湧きますね。
『フー、エコーは?』
うーん、音撃ライダーさん達はスイートチームとコラボしそうだし
フレッシュチームはモチーフつながりでジャッカーさんやBOARDの皆さん?
私は…立場的にジークジェンヌさんとかシンさん、かな…?
『フー、シンさんの続編は無理でも、せめて石ノ森先生がデザインしてた
オーバーボディだけでも着せてあげて、欲しい…』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板