したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

704黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/20(土) 22:50:09
>>697
コイバナセンサーに反応だよっこっちもなの、元々みゆきちゃんが好きなんじゃなしに
豊島くんが好きなんだと思っていたけれど
自体は複雑だね、豊島くんの感じからすると「告白大会」は無理だし
曲を聞いているとひそかにみゆきちゃんに対するLOVEの気持ちが
歌詞に入っているかも、そこからまず考えてみようね!

>>699-700
みゆきちゃん今日も同時だったね、だいたいの書き込み時間が同じだもんね
だよね、だよね、多分本人たちより周囲の女の子の方が恋バナは興味がっ
ただあまり騒ぎすぎて雰囲気壊さないように
プリートフォンで先輩プリキュアたちとも相談しつつ見守る方向でいこっ♥

>クロックを通じてわたしたちのこと応援してくれてるはずっ
そうだよね、今の力ではペガサスを呼ぶことが精一杯ってゆってたし
ロイヤルクイーン様も以前徹夜で頑張っていたのかもしれないから眠いんだよ〜
それに神様って長生きだから人間基準ではお昼寝タイムかも?

>大切なヒトを守りたいっ、
あの丘での近いとみんなでした指切りの事はまだつづいているんだもん、
これからきっと寒くなるにつれて戦いも激しくなって
幹部たちも遊んでいられなくなると思うから、
いつかは本気であの一騎打ちの決着つける日が来るかもしれないね、、、
そう考えると怖いってゆうか、せっかく仲良く慣れる気がするアカオーニ達と
戦わなくちゃいけないのも怖いよ

スイート先輩達のように仲良くなれないのかなあ、、、

>豊島くんのこと良い友達とは想ってるけれど・・・
あかねちゃんに恋バナが出ているからクラス中で恋愛ムードでほら夏祭りの時
わたしたちは別行動だったけれど
クラスメイトのみんな、男女でならんで花火見て、ピーンときっと来たよ!!!!

もーすでにっ3組ぐらいはカップルができている予感がピーンと来てるの!!!!

じゃあ Good Nyght♪

/           、  {        ヽ/^\----――==
       /                \ ヽ        \\ 丶
        /            l ヽ  ヽ \        ',    丶
/⌒`'〜 /                 | | ll ヽ ヽ  !           ',     \
‐-    l           |  | :| | l|イl \ヽ |          〉
    \ヽ|         | l :|  | :|/ l| |  l V         /
 ―-、 ヽ:!      !   | | :|  l :| |l|   〃 /           /
    \‘、ヽ  |  l :l八:! /_」    _〃 /        /
        ヽ〉 l:|  ', :ヽXV          /         /
      \ l  八  ヽ/ヽ   ll  ヽ.  /        j/
         | l  ヽヽ l`〉  _〃   /        / \
    -――-j  ヽ  \\{ __,,. -‐/          /    \ 丶
        \  \  `フ-――/      ー-\/      \ \
          丶 { 丶-≧_  /      ー― = 〉        \
               `     \ |           \

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板