したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

681黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/19(金) 23:02:39
>>659 >>662
お付き合いとかはよく解らないんだけどね、恋って心と心がするものだから
外見は関係無いけれど自分にとっていいと思った
遺伝子を取り込みたくなるのが恋だから「美人は三日で飽きる」は嘘らしいです
後将来では生まれてくる子供の容姿に遺伝することまで
考える人が居るって、><;
けどこう考えて?
『自分の好きになった人が自分にとって一番の綺麗な人』なんだよ
”三秒で飽きる”それじゃその人のいいとこ探しもできないよっはやすぎですっΣ(=ω= ;)

>>660
えっ、法律ってそかんなにら有るのっまず犯罪はしちゃいけないのと
信号機は守るのとゴミの分別と回収日守るぐらいしか法律ってよく知らないんだけど
もう100年以上前の法律は適応する機会は無いかもしれないよね
漢字だって旧仮名使いから毎年ぐらい教科書書き換わっているでしょ
雁字搦めにならないように整理する人も必要みたい
こんな法律とか?
http://matome.naver.jp/odai/2132972393782449601
クラムチャウダーにはトマトを入れないほうがよい←美味しいよ?

>>663
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ビクビク)

>>664
ガボチャだねぇ…もぐもぐかぼちゃクッキーうん、もうじきハロウィンだし
おすすめしてくれた名無しさんも居るし
かぼちゃってなにしても美味しいよね 煮付けておかずに天ぷらに
お菓子も作れるし、クッキーもいいよね
はい もぐもぐ かぼちゃの秋 食欲の秋なのぇ〜
クッキーわけて食べた時のように みんなでたべようね♪

>>665
だよね、ホンキでそう思っちゃう、まずみゆきちゃんは「にぶちんさん」だもん
豊島君がラブラブでも絶対気が付かないと思うっ
だってみゆきちゃんのあこがれの人のピーターパン役で
お似合いだったから意識今までしてなくても豊島君は今頃
みゆきちゃん見るたびドキドキしているとおもうとっ
きゃあああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*≧m≦*)
さあ、まずは集団デートでちょっと様子見しようなかぁ〜〜ねっ♥

>>656
スコップさぁーんお仕事お疲れ様。けどブンビーさんと それ大人の言葉で
『やけ酒』って言うんだよね、大人だからいいのかもしれないけれど
身体に毒だから、まずは悪い事としている会社退職して
まっとうな会社から再スタートかな
ただどころでも「報告書の一つもかけないのですか」といってくる
お局様は居るよって周りの人はいってます、お大事に〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板