したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

679坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/10/19(金) 22:40:51
えーっと、>>700で次スレ移行なら、なおちゃんのこともあるし…今夜はキリのいいところで
おやすみなさいした方がいいかな?

>>591さん
今の私ならフーちゃんがいるので、助けを呼びに行ってくれて調べの館(飛行形態)が
迎えに来てくれると思うけど、以前の私なら…うーん…。

>>592さん
少子化だし、競合作品も少ないから…どうしても一点豪華主義になっちゃうのかな?

>>593さん(あえて名無しさんとしてレスさせて頂きます)
他の皆がそうであるように、今の私のままで…私はプリキュアNO.29を続けていこうと
思っています…。
『フー、それから、あゆみのもの、盗むの、泥棒。フーちゃんが、取り返しておいた』

>>594さん
情報ありがとうございます…梅田の地下は東京駅並みに迷路ですよね?
あと、みゆきちゃんやよいちゃん。「泉の広場」っていうところには「何か」が棲みついてる
そうだから、気をつけて…。

>>596さん
横浜でも、けっこう見かけますね…学食みたいなカフェテリア方式が人気なんでしょうか?

>>597さん
もし、私(とフーちゃん)が助っ人としてイベント的にゲスト出演したら、少しは貢献できるでしょうか…?

>>600やよいちゃん
スマイルチームの皆って、全員それぞれ「お母さん」の部分を持ってる気がするの。
みゆきちゃんはキャンディにとっても優しくて、人間界の色んな行事を楽しませてあげてたり、
あかねちゃんも美味しいお好み焼きを作ってくれて、やよいちゃんはお弁当作りの名人…
皆を笑顔にしてくれる。
なおちゃんは言うまでもなくスマイルチーム&緑川家の「もう一人のお母さん」だし、
れいかちゃんも絵本の読み聞かせ会や、キャンディや街の子供達への対応は優しいお母さんそのもの。

『あゆみ』
ん?フーちゃん、どうしたの?
『だっこ、して』
うん、いいよ。はい、だっこ…フーちゃん、大好き。

それでは、今夜はこの辺で。おやすみなさい…。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板