したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

671青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/10/19(金) 20:04:21
秋雨の候 朝夕はめっきり涼しくなりましたが、ご家族の皆様には、お変わりなく何よりと存じます
てさ、わたしたちスマイルプリキュア! の二年目は有るのか…と言うところが話題だったのですが
どうも…来年も「プリキュアは続投らしいけれどプロデューサー様が移動になるらしいとの事」

ならば新機軸のプリキュアが始まるのでしょうし、スマイルもまだ終盤戦に差し掛かっておりません
これからは少しつづつ出てくるであろう情報に気を配りつつ楽しんでゆきたいですね(うふっ)

今回はキャラハンさんに向けで。

>>618-619 みゆきさん、あら途中で変身なさってますね、こんどわたしも一度やってみましょうか
今回はみゆきさんは巨大化してしまい、なにやらとんでも無いことに
毎度の事ながら、ですが身体をはってみんなを笑顔にさせると言う能力は素晴らしいと思います
自分がいるだけで人が集まり笑顔になる、まさにリーダーその者ですね。

>でも、そのまま学校に行っちゃっても図書館で絵本を探したり
>キャンディとおしゃべりしたり、きっと楽しくハッピーにすごせるはずっ♪
それは、キャンディも学校に行きたがってましたし間違えて…登校してしまったのならば
致し方ありませんよね、キャンディがいても
そうしてちょっとした勘違いもポジティヴに捉えキャンディと楽しむ
わたし自身思い悩むととませないタイプなのでみゆきさんには憧れるところがありますね
愛されて育ったのがよく、解りますよ…。

>それに細かいことだから気にしないって言ってもらえて気が楽になったよっ。
そうですよ、失敗してもいいじゃないですか、間違えてもいいじゃないですか
それ以前にまだ携帯電話の使い方がわからない以上は対処し様子もありませんし
実は、わたしも誤字脱字しやすくやするんです ナ・イ・ショですみゆきさん。

>>616
あかねさん、もうかってまっかぁ、とご挨拶してみました、これが正しい関西式と
あの、小耳に挟んだのですが、
買い物の際、会計の時にファイナルアンサー? と聞かれ、
ファイナルアンサーと答えないと商品を渡してくれない
とは本当なのでしょうか、関西人は確かに独特の空気を感じましたが
どうしてああヒョウ柄が女性の間で流行っているのでしょうか?

>これってどう云う効果が有るんやろか?
指の体操はとても大事で毎朝三分を心がけると頭の回転が早くなります
それと大事なのはあかねさんの様に笑顔の素敵な方には必要ないのですが
にっこりと笑えるように笑顔の練習、毎朝の必須項目はこれですね。

>たとえうちの等身大マネキンと雖も見ていて余りおもろないわ;
そうですねぇ、私にはTVゲームに恋愛する気持ちはわからないのですが
文學作品に思いを寄せ恋焦がれるあの気持はよく…わかるのですよ
けれど現実と非現実の区別は付けませんとね。

>>617
やよいさん、とりあえずは完走の事は管理人さんに伝わっているようですね
あと、トップの絵がやよいさんの好きな玩具作品にかわったまてすねぇ、
管理スレ見て参りましたが、やはりやよいさんにとって2chと言う所は少し肌に合わないのかも知れません
お願いですから、一部の不愉快な言葉にはNG-EX設定して下さい
幾つかの言葉消すだけですぐに無くなりますよ…極当然の機能ですから
心が休まりますよ、
ただ一つ言えることは『まどか☆マギカ』作品のように顔出しして下る方も
一部残っておいてですが、わたしは…ここにまで来て下さった方々を大事にしたいのです。

>今はこの運動音痴だけれど健康な身体と環境に感謝です、、、
はい、それはまさに授かりもの、そして私はいまやよいさんを始めとする今の時代に生まれ
喜びや、少々の悲しみを共感出来ることを嬉しく思います……。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板