したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

653黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/18(木) 22:35:34
>>648
お、男の子なのかな、ロボット見ると凄く沢山武器つけて遊びたくなるタイプ
気持ちはわかるんだけどロボッター99.80円もするんだよおお
アサルトアーマーとAMSってものつけてかっこ良くなっても
もし失敗したり変に部品とっちゃって今後発売(?)で合体のグレートロボッター
になりたいんだけど、買ったばかりだからあんまのばらばらにしないでね?

>>649
以前なおちゃんに対しても顔ダニは殆どの人にいるから諦めてって
いうことがあったんだれど、あとから聞いてみると
ダニって昆虫じゃなしに動物なんだって、♡(๑→ܫ←๑)(๑→ܫ←๑)♡
つまりクモといっしょで虫じゃないんだよ〜
そしてキュアビューティには悪い虫がつかないか心配なの

>>650
劇場の試写会に各所で応募が始まっているけれどみゆきちゃんはヒロイン
だから舞台挨拶が忙しくってさらにお勉強が遅れるから
みんなでノート回しのフォローは考えているのっ
でね、みゆきちゃん転校初日の時も滑っちゃったでしょ〜
けどネタなんて何もしなくても
途中でバッドエンド王国が襲ってきたりしてハプニングは起きて
一段落したら楽しい試写会かも、私達の写り具合どうなのかなっ
今度こそ映画村で逃した、映画デビューだよっっってNSででました、、、

>>651
あかねちゃんっノーウィキでそこまで”生類憐みの令”出てくるのっ
以前の数学の問題もルミナスより先にといちゃったし、
ひょっとして、あかねちゃんはお勉強が出来るんだけど
わたしたち三人にあわせてくれている、、、わけないよねっ英語はぜんぜんだもんっ
けれどあかねちゃんはバイリンガルやねーん!!

>前世で動物を殺したカルマが原因です
えっと業って意味なんだけれど、住職さんにそう言われただけで沢山の人が悲しい思いして
バッドエナジー出していたんだからむかーしのどこかの敵勢力が
緑の里に進行してきていたのかも知れなけれどきっと、その当時のプリキュアがいたんだよね♪

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板