したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

652黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/18(木) 22:34:22
きょうは朝にきて二度目でなの、少しづつお返事していくね

>>644
キュアハッピーについでのキュアピースの映画限定最強フォームは以前の
ニューステージの嘘バレの「星空いくえ/キュアユニオン」のような
みんな合わせてののうりょくなのかぁ、確かにピース一人じゃ頼りないもん えへへ
みんなが助けてくれるなら安心だよ〜
きっと順を追ってサニー、マーチ、ビューティも強化されて
テレビ終盤にはハートキャッチやスイートの様にパワーアップで戦うのか、な
皇帝ピエーロも力蓄えているんだし勝てるのかなぁ(。→v←。)

>>645

_ _r-、
              /-‐ァ' |匕)
                / / / /_ハ
             / // /  l-、 | |
           /_ _,/  /  l」/
             |   |  /⌒V
             |   |/V_  |
             |   |l/|._ \|       ,、
             l_ __」//^!ヘノ ト、 //         ,、
              ∧____V」 | 《\」@く.∠           / |
          ∧  ト--- イ! |iV |≧ィ刋l|         /  /
             ∧ |    li |i ∨-、 `寸〉 _  _,/| イ
           ∧ |    li/  》, ', ヽ\へ.く\  / _/
            ∧ー―=' イ ', ', 、ヾ\] ∨ Y  |
            | ゝr<::::/   ', ', \xヘ. ∨|l /}
           _,. ヘ ∧', ̄   , <ヽ  \::..\∨/
        <´    ', V,. <:::::::::::::_:::\ __y .::∧!  /`yー 、 _,、
    <´       / | i{´:::::::::> '´ヽ V^', |:.:/ /  _ {__ノー 、 |V/ |
<´        /   !  \./ヽ    | ハ ', |/ /_レ'´/ /‐ 、 /// /
           /     /   |∠二|  __」_」_', ∨./ /レ〈xく\_ノ'::/ /
        /     ./ヽ./    // / ハ \_∧{ i\ ヽ>イ:/l/
     /     /     〃0ヽ  / ./ ヽ |ニ」 >、二>-イ /
  .:/     ./      /{  丿/  /  ∧  / |二二./

ほんっとマーチとサニーはぜんぜんロボッターのかっこ良さがわからないんだもん
夜のお星様みれば綺麗〜って思うように
好物の食べ物の香りかいだらお腹がぎゅぅぅぅって鳴るように
スーパーロボットに乗ったら全員の熱血魂集めて
必殺ロボッタープレードでみんな一緒に掛け声して
バックでワルブッターが大爆発〜〜〜(σ・ˇ∀・)σこのかっこよさ
どうしてカッコイイ、サニーとマーチにはわからないのかなあ〜☆

>>646
元の歌はよくわからないんだけれど、まずこのMAD作った人って
プリキュアよくみているなぁ〜って凄く詳しくないとぴったりの画面出せないもんね
エテモンキー、、プークスクス♪たしんにわたしはキンシコウの孫悟空だし
みゆきちゃんが人畜無害とか、その他「未来のお菓子が」納豆餃子飴っっっっ
ほんっとよくできてましたあ
ところで謎のコブクロってなんなんだろう、凄く気になるよ?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板