したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

639黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/18(木) 07:26:19
みんな 才ノヽ∋―_φ〜今日もヒーロー魂でがんばろうねっ はい 昨日の続きですっ(✿╹◡╹)ノ

, -‐ァ…―-   ..,,_                       _,.  -―… 、‐- 、
          /  /        /`丶、                ,.  '"´\         ヽ  \
         , ´   ;'       /     \              /      \       |     ヽ
      /      l      /   ヽ   ヽ\           〃     /    ヽ    |    ヽ
      ,'     |       /     ヾ   ヽ丶        //  /  /        l      '        ',
       l      ',     /   l|   _ | ,  l lハ ',     /// /  /_     l|  ! !    /        l
       l      ',     !l  l| /  | i  | ||      / l | 〃  \ l|  | |   /       l
     ノ       ヽ.  /⌒ヽ l| ィf卉ミ~ Y⌒´         ⌒`Y ーf气ミ刈 /⌒ヽ/        ',
    /        ヽ\{  ゚0|´Yハ:(,、  /                  ',  ,、);ハY`{0゚ ノ/         丶
  〃  . :/        ` \.ノ  ゞ゚ソ  (_                _)  乂゚ソ  ゝ/         、: .  \
  / . : : ;'      ./      \⊂⊃   }            {   ⊂⊃ '´       :、    |: : .  '
  { : : : :{:.   . : :{: : . . . .     \ 、_, /                ヽ 、_, /     . . . . . : : :}: .   . :}: : : : . .}
  ‘,: : : : :',: : . . : : ',: : : : : : : : : /⌒ ヽ /__                 __ \/ ⌒ヽ: : : : : : : : :/: : . . : /: : : : : /
   丶 : : :.\: : : : :>--‐ '´ ̄`丶、  }/r 、ヽ              /.r 、ヽ{  /´ ̄` ー-<: : : : : /: : : : /
     `フフ/^¨¨´          ヽ人.| ヽ}┐          r{ ノ lノ人/          `~"⌒ヾく~´
     .///             ,     ', ニ¬' |         | ー=ニ /   ヽ           ヾハ
    ///            /        |    |         |     ,l      \          ',ヘ
     | l |          /          |\   八        ノ   / |       ヽ         | l|

>>620
そのキモオタさんがモテるかどうかは出会いしだいじゃないのかなぁ
恋人にするのならって話題はクラスでも良くするけれど
タレントの○○さんに似ている人って話しよく聞きます
それがよく解らなくって、似ているとか外見よりも性格とかその人が尊敬できるかとか
そっちかなって、かっこよくても性格が困ったさんなら憧れだけで終わっちゃうかも?

>>621
やるやる、人間だったらだれでもやることが友達同士でドリンクバー頼むと
中に何が入っているかわからないあのスリル ぷーくすくす♪
例えばコーラだとコーヒーやソースは普通入っているし
オレンジジュースにタバスコは大抵やるよね!
被害に合うのもいたずらするのも面白いけど食べ物無駄にしないようにしようねっ✾

被害者のみゆきちゃん、ウケるあかねちゃん、泣きだすなおちゃん、
新感覚の飲み物となにも動じないれいかちゃん、キャンディは冷静にツッコミかなぁ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板