したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

630黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/17(水) 23:15:43
今日の秋雨ですっかりひえちゃったね、これからはもう厚着して
厚めの布団でぐっすり寝ないと風引いちゃうよ〜
今日もロボッター眺めて宿題がんばりましたっっっっっ☆

>>584
りりかる、って言えば国営放送のアナウンサーさんで凄く詳しい人がいて
番組内で作品に対する話題おしゃべりしだしたら止まらなくって
みんなぽかーんだったけれど、大抵の人は夢中になることがあって
和音ちゃんやなおちゃんはサッカー話になるともう止まらなくて専門用語がたくさん
わたしもお菓子作りがすきだけれど奏ちゃんの美味しさには叶わなくって
大抵の人が「自分の評論の対象」を持っていると思うの わたしのヒーローに関してもだね

だから、ここでは2chじゃないからここにいるうち大丈夫だとおもうの
ジョジョの第四部の人とりりかるの作品のコラボってことは解ったからね♪
(_ _,)/~~ レス漏れゴメンネ

>>616 >>629
えっとね、さっきの夢中になる時の話の時でロボッターに乗っている時の
サニーとマーチのテンションの低さったら、もぅきっとロボッター辞典読んでくれたら
解ると思うんだけれど〜、けど無理強いはだめだよね
「絶対面白いから」ってアニメのDVDとか友達から借りるっていうか
押し、、、なんて言うかの時全部見なくちゃいけないから大変だもん
けれど、そこで関心持つことが友達つくることだって思っているの、新発見もあるしね☆

>生類憐みの令を地で行く様な事はしたらあかん。
どうしてあんな法律ができたんだろうね、馬の番しないだけで
人間の方が罰せられるとかあったみたいなの へんてこだよね><;

>>617
語尾からしてキャンディちゃんかな、あかねちゃんはミエナクナールで
身体だけ見えていないだけだからやましい気持ちって無いんじゃないかなぁ
妖精さんと人間からして感性が一緒みたいなんだけど
変◯さんの定義って国によって違うみたいだから
どこかの妖精の国にはびっくりしちゃう妖精さんいるかもしれないね☆

>>618
今週はロボットになって災難だったって言うかわたしが操縦してかっこ良く
みゆきちゃんロボで戦いたかったよ〜
もう劇場版はロボット物にするべきだったんじゃないのかなっっっ
ほんと「ちぐはぐ」になっちゃうんだけどね| 壁 |д・)

>きっとみんなに想いは伝わるはずだよっ☆
だといいと思うんだけど、どんな言葉でもタイミングってあるから、
けれど手紙に置き換えてみたりして直筆だと思いが伝わって、
メールでラブレターだしてもあまり誠意がないかもしれないけれど
手書きだと想いがすっごくこもってて憧れちゃうね〜♥

>キャンディ達が安心して暮らせるようにしてほしい!
ううんキュアハッピーそれは私達の力とメルヘンランドのみんなのちから合わせないと
誰かに叶えてもらった平和より自分たちでつくった平和って大事だと思うの
一歩づつでいいからデコル集めていこうね♪

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板