したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

598黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/15(月) 22:19:32
こんばんわ週の始まりだね、今週一週間は秋らしくのんびりしているかも
この間に冬物を確り準備しておかなくっちゃね☆

>>588
御返事ありがとう、AAkの横に文字を入れすぎると専用ブラウザだと
画面設定で切れちゃう時があるからそれかなって思います

それとスレの終わる番号だけどどうしよう、今までと同じスタイルで行って
もし戻れたら2chのルールは守って違和感無い様にしたいの
今日も本スレに書き込んでくれた人も居たみたいだからやっばり両方大事
本棚で繋がったヒトツのスレだからね、

都合でしたらばに書き込めない人も居るんだから(板登録出来ない専用ブラウザもあるの)
2ちゃんねるのなりきり板だったら「なんでもあり」だから
【バナナだけど質問有る?】なんてスレあっても不思議じゃないよねっ

バナナデコルは使いますか? とか〜☆

>>589
ええ〜そうなのってっきり地球の地質変化で酸性の海水が中和しちゃってナトリウムに
なったとばかりおもってたけれど、そう言うロマンちっくな考えはみゆきちゃんの絵本のようで好きっ
けど神様の涙はホントか嘘かはわかんないけど想像です
完璧に見える神様だって天地創造のさい、最後の一日はめんどくさくなって
おやすみしたんでしょ〜泣いちゃうほど大変だったのかなあ、
それで休む前に作ったのが人間なんだから、神様つかれて手抜きしちゃってないといいけど

>>590
えっえっえΣΣΣなになにそのトーテムポールっ近所の公園に何故か意味不明の
トーテムポール型の遊具ってあった気がする
上から
にっこり、眠い、デコだから凹むの逆、なんだか悲しー
って言うふうに見えるとけれど絵文字使うと普通の字まで絵文字に見える時があるの
やっぱり 笑顔の( ∪)が好きですっ(〃ノωノ)

>>591
まず根本的な所から言うとね、無人島でふたりきりなんだから其の人がキモヲタか
どうかって基準がさっぱり通用しないでしょ、基準のない世界で
生きていくことだけが基準だから、やっぱり生活習慣よりその人の内面が
たいせつなの、人間生きていくためなら頑張っちゃうもん
そっかあ、木で箱組みして紙をバナナの皮で作って本書いて
本棚作ったら無人島からでも不思議図書館に変えれちゃうんじゃないかな?

きた、わたしの天才パワーきたよー!!←殴 Σ(・ω・ノ)ノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板