したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

587黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/14(日) 22:04:05
>>578
都市伝説はかなり言葉選んで書いたの、だってあかねちゃんだって怖い話は
肝試しの時で限界が来ちゃってたしね
一応透明にしたけど専用ブラウザからだとそのまま見えちゃうんだよね><;

>そう言えば、うちのオトンが偶にそれやってるわ;
おじさんって世界各国でそうなのかなあ、ドラマでもよくみるじゃない?
順番まちの人がいると思うとのんびりできないとおもうの
わたしなんてお会計ですら急がなくちゃって慌ててお金落としちゃうぐらいだから〜

ト.              イ
       |  ` ー-  、   , -‐ '´ |
       ',         ヽ_,二L ..,,_   ノ
       \    >''"´. : : : : : : : : `丶、
          /ヽ/ . : : : : : : : : : : : : : : : : :⌒\
       /: : 〃.:/: : : :/.: :{ : :{: : :/ヽ.__1: : : : :ハ
        /: : /: ::;' : : :/:|: :/| : ハ: : {    |: /: : /: ヘ
      , : :;: : ::| : : :!:.:|:/ー∨-ヘ: !  、j:/l: :/: : : :!
       | : : |: : ::l : : :|:ィ≠弌ミ、 ',j   ノーj:/ l: : :|:|
       | : 八: :::::、: :i{ {;;:、_ノ}     ィf 弌y: : :;|:|
       | : : ::∨¨ \:.', 乂__ソ     {;;:::ソノ: : :〃
       | : : ::::{ ⌒j: :|`\      ヽ ー' j//
       | : : ::八 く]: :|        __      |
       | ::|: : : :ヽ l: :|       /ヘ}    /l
      ', :| : : : : 八:j:::..、     { ノ  /! |
      ',j',: :{: : : : : :::::| > . m  イ  jノ
        ',:.N: : : rー== 1   r|l|<
        ';|八: : l   /`|   ji|||  |
      _ _ _ヽ/  |〈.!  /j|||  〉、_ _
    xく \    ',〈  /:. \ /_」:!| _/ /   `>x
    /  ヽ  ヽ  ', ヽ/ \::f: r、:|:r( ∨     / /ヘ
   ,'    ',  ',  ヽ \  / } |:|', ヽ\/`!/ '  |
   |      ,  ',   \ ヽ / ,j:|:|〉 〉 〉| /   |

>なおの家は昭和臭さがいっぱいで、ハイテク機器は余り多くないんよ
ハイテク機器、テレビと、、、、、、、、、扇風機???

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板