したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

586黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/14(日) 22:03:34
>>572
だめだよーピースロボだと操縦される側になっちゃって熱血ヒーロー出来ないもん
やっぱりズッパァァァンと登場する正義のロボット操縦する
パイロット側がいいんだもんって遊園地のアトラクションじゃないんだから
あんまり遊んでいたら、ロイヤルクイーン様に「人選まちがえました」
なんていわれちゃう〜ま、まじめにやります〜!

>>573 >>577
そうかな、男の子っぽかったですか?心のなかじゃもっとヒートアップ
していたんだけど「女の子だから」って慎み持って、、、してなかったね
それとロボッターのおもちゃ「メーカー希望小売価格 ¥9980」だから
戦隊物のおもちゃに比べるとそんなに高くないと思うよ
それどころかママに頼み込んでしっかりテストの点数上げた
ご褒美にかってもらったんだもん
あのかっこよさみたらきっとみんなもキャンディも気に入ってくれるはずっっっ
さあ、今から第一話から語るからみんなもロボッター好きになってくれるって
信じてるっえっとまず第一話は、、、

>>574
かわいい〜って思っちゃったけどそれは「たのしい幼稚園」とかの
イラストなのかな、キュアビューティなんだから
「鏡よ鏡この世で一番美しいのはだぁれ?」なんて聞かなくてもいいと思うんだけど
その役割りだったら若マジョさんがひったりだけど
マジョリーナも聞くまでもなく十分美人だよね?

>>575
今週の敵幹部の感想かなっっっあのね男の人っていくつになっても
おもちゃとかTVゲームやるとあのノリらしいよ、
まったくいつまでも子供でやっぱり精神年齢は女の子の方が高いんだよ
ないしょだけどウルフルンとアカオーニの遊びにピースも混ぜて欲しかったなぁ
はやく仲良く慣れないかなって、、、

>>576 >>980
最近あいこが本当におおいね、あとスマイルプリキュアも15回前後だと
思うからやっぱり終盤ではじゃんけん無いと思うし
駅伝やお正月特番もあるかも知れないの
ただ負けちゃって同点になるよりはよかったよ〜
9VS8 僅差だね☆ サザエさんも頑張ってるんだよ☆
いつもレポート有難うございます ぺこっ (◠。◠。)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板