したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

583黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/14(日) 22:00:00
>>563 >>569
喧嘩は出会ってからは見たことがないんだけど2人が喧嘩する理由って
全然想像もつかないよ、全くタイプが違うからね
なおちゃんの意見はれいかちゃんがまとめると思うし
れいかちゃんの悩みすぎはなおちゃんが引っ張ってくれてると思うの
喧嘩することなんてきっとないよ〜、それとね
「殴り合いはある意味【友情の証】」
は正に「わたしせつなが好きだから戦う」のラブちゃんとイースだね
あの時はほんとハラハラドキドキして泣きながら見てたの
そうしてつよう友情が生まれたんだもん、自分の本気ぶつけあう事って大事なのかな?

>>570

r――- 、  「ヽ./l  }:}/: :∠ -―‐-、>: : : :\: : :二ニ=一 \
            \   \| } | //: :/: : : : : : : :―-、: :ノ: : : : : : \
              }    丶  ∨: /: (: :、: :ヽ: : : :ー=≠: .、: : : : :、: \
            「V`         ヽ{: > :` ̄ ̄ 二ニ=-、: : :ヾ:\、: : : : :ー=≠⌒ヽ
               ',      / ⌒\ }:.{f斤テく ̄`ヽ⌒\ヾ: : : :\:): :丶: :_:/
               rゝ.   /     ∨ヾ.ゞン |ヽ  ノ  )ノ イ|: \: : ヽ: : : :ヽ
            \ /          |:,  \    ィ斥テy /リ-―ヽ : }:.、: : :}
              /:{          |ハ く\   , ゞ-' //´ ̄` )ノ 、:ヽ:ノ
               / .:|  |        ∨ヽ ヽ >  /       (_   ヽ:}
                l 八  ヽ      V(厂丁二´            ノ
                |   丶-ヽ      ∨⌒ヽ  く
            /N       ',      ∨⌒ヾ⌒`
            _/ :!ハ      ',  / フ 丶:::::::l
         /   _V',   「ハ  ‘,// -―― 、::〉
        /  _/   、 |/ ! r‐ //       \
      _/  /      \j/ | { //         \-、
   ノ]__レァ'             V/い l |           ー丶、
  r/ ノ (             r― ゞ}                ̄`丶、
  |j |⌒'┘            丶 _ |                     \
 〈ノ                 八`∟ l                     \

キュアサニーとウルフルンは本気のガチンコだったからねすごい迫力だったって
友情って言うかもう既にお互い立場がちがっても認める所は
できていると思う、ピースもアカオニーのセリフ「所詮一人オニ」って言葉
凄く気になっちゃって、なにか昔あったのかなぁ人間に迫害されすぎたのかなぁ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板