したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

554黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/13(土) 23:22:06
>>535
ふたりはジョジョキュアって、なんなんだろ。白いジョジョと黒いジョジョがぶっちゃけはっちゃけ
ときめきパワーで絶好調だったのかなあ!!
キュアストーンって言うと石って言うより宝石でキラキラしてて
プリキュア5GOGOの必殺技名みたい、元の絵柄より随分プリっぽくなってるね?

>>536
ゆりさーんプリキュアの力以外って何があるんだろう、いままでプリキュアの力以外で
悪い人に対抗できたのは明堂院武術とミラクルライトだね、
ミラクルライトを妖精さんが使って、ウラガノスやシャドウやっつけてたもん
後はシャイニールミナスにミルキィローズはプリキュアじゃないって噂もあるし
けっこうプリキュア以外の力ってあるのかも〜!

>>537-538
昨日「ひどいですっ!えりかとはもう絶交ですっ!て」
コフレちゃんが家に飛んできたけど、そう言うことだったの〜
うちならママ一人だから隠れに来やすいから良いんだけどコフレちゃん
怒ってたよ〜マリンタクト肩こり機につかったりするからだよ
御免なさいのお手紙書いてあやまろうね、えりかちゃん
きっとメルポが届けてくれるから
>>538番さん、普通そう思うけど、えりかちゃんだったらって思うの、、、(´・ω・|||) orz

>>539
うんっこのところれいかちゃんもここの整理整頓は他の管理スレの人がしているの?
けど以前色々勉強しているって無書いていたから
お返事以外にも勉強することって有るのかもしれないね
掲示版ってどうやったら使えるのかとか私じゃ全然わからないから〜
うん、ここは自分のペースでお返事はしたいところだけがモットーだもんねっ

>ひなちゃん、はるちゃん…それはちょっと、後二十年待って下さいね?
いくらなんでもそれはないよ〜政略結婚の時代ぢゃないんだからっ

>夏祭りからしても、付き合い始めている人も、居るのかも?
みたみた〜あの夏祭りの最中クラスメイトがみんなで花火見ていた時男女並んでいたよね
あれっと随分意味深なんじゃないのかなあ〜気になるっっっ☆気になるっっっ☆

>>544
えっと元ネタが有るようなきがするんだけど思い出せない〜何かの”ネタ”だったよね
けど元々ミルクは理想の結婚相手としてココをあげていたし
ライバルって言うか、最後には仲良くなったクレープ様にもココにたいして想いがあった
みたいだから、やっぱり失恋しちゃったのかな
そう考えると、オールスターズで失恋って言うと、つぼみちゃんやりんちゃんは即日みたいなものだから
ミルクが一番失恋したのかも、やよいの胸でないていいよ〜♡

>>545
あれっ”DX”にもどってるね、うんちびまる子ちゃんがすきって以前後編しか
見られなくて残念だってゆってたもんね
明日はプリキュアとサザエさんととちびまる子ちゃんが楽しみだね
宝石ウサギさんのアニメもまだ見ているんだっけ?

>>547
まりあさんこんばんわぁ〜初めましてかな、響ちゃんの新しいお友達の
黄瀬やよいっていいます、横浜のみなとみらい21ではみんなで遊びました
今度音楽のコンサートが加音町であるみたいで
ぜひ遊びに行きますねっうちのクラスにもバンド出来る男の子4人いるから
紹介していいですか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板