したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

520黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/12(金) 22:27:54
>>509
星空みゆきDXさんキタ――.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)――!!、
向こうは落ち着くまで書き込みは控えたほうがいいよぉ
とりあえずここなら楽しくおしゃべりできるみたいだからね?
本スレの人も言いたい事全部言ったら落ち着いてくれると思うから
それまではここに居よ、
あとここのテンプレ避難所向け?に変わっているの知ってる?
キャラかぶりは最低一部変えてって言うのはDXさんの前例の事踏まえてだと思うから
またお願いっ ミ ペコリ カフェラテ一緒に飲もうね♪

>>510
うんっ以前も書いたけれど大きなデパートに行くとゲーム機がプリクラ機の
横に置いてあって、こっそり動いているの
なかなか新しいバージョンが入ってこないんだけど、またに遊んでます
けどこの年になると中々子供たちの後ろに並ぶのはちょっと勇気がぁ〜
ttp://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/mpower/cabinet/precure/pcsm03-40.jpg
うららちゃんなとは双子座のカードと言いわたしとご縁があるみたいなの♪

>>511
なんて言うかね、気がついたら抱きついているんだよ、みゆきちゃんは
隙が多いっていうか抱きつきやすいっていうか
ただピースは小さいから抱きつきやすいって話もあって
女の子同士で特には気にしていないぐらいだよっっっ

なおちゃんも抱きつきぐせがあるよね〜☆

>>512
早朝マラソン〜朝クラクラして必死の思いで布団から身体無理やりだして
まだ寝ている頭で歯磨きして必死に自分は起きてる起きてるって
思い込んで二度寝しないように頑張っている最中に
マラソン行ったら倒れる自信100%だよ〜
毎日の習慣だから出来るんだよね、その点は更新に似ているかも
まさか自分がこんなに続くとは思ってなくて
これもみんなが居てくれるお陰だよね、感謝しなくっちゃね☆

>クラスの中で強烈なやよいさんファンが二人
えっダレダレ〜???「君の笑顔一生忘れません」の岡部、、、かつとし君?
もうひとりは〜誰だろぅクラスでファンなんて居るのかなぁ?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板