したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

519黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/12(金) 22:26:05
>>504
動物愛護団体から苦情があったらしいよ、電気ねずみさんが何世代にもわたって
いじめられているとか、
これって現実と非現実の区別が付いていないんじゃないかなぁって
あんまりにも酷い描写のゲームは倫理団体がチェックしているし
「たこ焼き食べないで」とか「スーパーマリオはたぬきの毛皮を」とか言う前に
捨て犬や捨て猫の里親さがしてあげたらどうかなって、
わたしたちプリキュアもなにか言われないか ブルブルだよ

ttp://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2369927/2776338
あかねちゃん シャイニールミナス、>>504番さん 
なにか関西に言いたいことでもあるのかなぁ〜たこ焼きおいしいよ?

>>505
定番としてはコーヒー牛乳って聞くけどフルーツ牛乳かなぁ〜どっちも美味しいからね
あった方でいいんだけど、今はフルーツ牛乳の気分☆☆☆
お風呂上りには冷たいものが欲しくてその後歯を磨いちゃうから
一日の締めくくりのおいしいものだよね、
さっきお風呂入ってきたから、なんだか飲みたくなっちゃった!

>>506
数字には色々な意味があって、ナンバープレートとか電話番号とかいい数字が
出るとネットオークションで人気があるってききました、
、数字で”9”はその上の数字がないからトランプなどではJの手前
数字ではいちばん強いよね、ルールによっては”1”
キュアピース的には”3”
・トランプの大富豪での3のカードは一番弱い
・タロットの大アルカナでIIIは女帝
どっちの意味だろう〜???

>>507
なにか世界一ハードルの高いコンテストでもお、もお、夢に出そうっっっ
そのコンテストは話題性もあると思うんだけど
普通むりだよね><;しかも取り返しの付かない事になっちゃってるし
なおちゃんじゃなくても虫がだめになりそう〜
ミミズはちゃんと調理すれば食べられるってきいたけど

「ミミズはちょっと苦手です」

>>508
その必殺技って「厨二病」で有名なドッヂボールで玉除けて「残像だ、、、」っていう人や
あの有名な「邪気眼」の元ネタでしょ、
クラスでも中2だから厨二ゴッコが男子やってる ぷぷ
もっとすごい領域に行くとV系バンドに行くんだよ〜
「通りすがりのスーパーヒーローですっ」これよく考えたら厨二かな(>ω<)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板