したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

518黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/12(金) 22:24:17
                       , -- 、 __
                   /⌒\ 丶 \- 、
               , -‐/ , -、       ヽ
              /    ゝ. __,ノ__,∠._  _/^}ー-、_
             ,/             ̄`フ¬ァーく.__) ――――
              //     `ファー----―--'--'¬-┘
              〉    _,. <´
             / 、_ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ヽ _ __,|
            〈__j   l|
                ',  ̄ |
              _ ヽ. |
       _    //`ーヽ.|
    //` ー… 7フ¨ |
  ./く_., -――- 、l」__.|
 {__ /          |_________________

イキナリなんだけどね、>>496番さん、まず黄瀬やよいから正解が出るとか、、、
あのね、わかってるよ、うん正解はばっちりわかってるんだもん
ああ〜残念だなぁ〜 ここで正解をすらっと答えて
『一桁の計算出来ないキュアピースは頭脳も成長』を見せたかったんだけど
なりきりって観点からは答えは言えないよね、ピースだもん☆

正解はもう

ば、ばっちり、わかってる、もん、、、、、ごめんなさい少しも解りません〜〜〜〜!!
こういう話題ってルミナスが得意じゃなかったっけ 助けて〜シャイニールミナス〜!!

>>502
以前ね、わたしが失敗しちゃったひび割れて出来の悪いプリン以外にあんまり
プリン嫌う人っていないと思うの、ちょっと周りの話聞いてみたら

■外国籍の人で食文化として食べ慣れていないから食感がダメ
■風邪の時に食べやいいから食べいたらトラウマに
ぐらいしか、後は卵アレルギーのひとかなぁ、卵豆腐もだめだよね
けど過程もちょっとアレだけどピカピカのプリンが冷蔵庫で
出来上がったてたときはとっても嬉しいの♪

>>503
うちのママに変なこと言わないで〜あなた時々来ている吉良さんだけど
プロフィール見るととんでも無い人みたいだね
けれど「平穏な生活」や「安心した生活」を望んでいるってききました
これって平和=ピースだと思うよ
悪いことはやめて警官さんの交番へ自首して下さいっっっ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板