したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

513青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/10/12(金) 18:17:01
>>359 一言ですが ウルフルンは『電気椅子の刑』になったようですね。

>>360 人間には黒い部分邪悪な部分恐ろしい心の闇もあります、それはデザトリアンによって利用されました
けれど邪心のない人間がいますか、人の心はまだら模様、私とていつプリキュアパレスで心の闇と戦うのか…。

>>361 とても優しく聡明なお兄様、私はとても憧れ敬愛して居ります、友情の大切さを知っている人
お兄様のなおとあかねさんが一緒にいる時の最高の笑顔、皆さんにもお見せしたいです ニッコリ。

>>362 お百度参りとは行きませんが、お祈りして参りました『販促タイムの効果がありますよう !!』

>>363 はい、本当に有難うございます、ここに来てどれだけ勇気づけられるお言葉か
みゆきさん、あかねさん、やよいさん、なお、あゆみさん、参加者様方々を是非見守って下さい。

>>364 故に生存に対する本能ねそれはちっぽけな生物、いえ細胞でもある事、バッドエンド王国に乗り込むとき
正にその事を何度も何度も答えは出ませんでした、ただ気がつけば足は丘に向かっていた、それが答え…。

>>365 国営放送には国民に情報を伝える義務が有りますから、正直スポンサー制度を取り入れたら
その様な強引なやり方も少なくなるのではないですか…時代と合わない気がするのです。

>>366 …………[深く心からの気持ちを込めて 礼]

>>367 私としてはブラック家族として集まった時にはキュアドリームとのコンビネーションこそ
キュアハッピーの醍醐味と考えております、ココロとココロがハートでリンクはきっとすぐですよ !

>>369 ほ、ほら泣き止んでください、ああ一人一人の抱っこは無理順番選ぶとまた泣き出します
ゆりさんや、なおならきっと上手に、解かりました! 青木れいか秘蔵の変顔行きます ![放送事故]

>>376 真実の程はやよいさんが、ただサムライ精神では己が命よりも刀を大事にすると
お祖父様からお教えいただきました、刀とは魂と、それは記事は魂と感じる記者(とここでは例えます)
と同じくです、どんな人にも職務にプライドを持っているのでしょうね、きっとお互い微妙でしょうが。

>>377 何も言わないかも知れません スマイルを送ります、
                     ただ毎日届かぬ手紙は書いてしまうでしょうね。

>>378 人の温かみ手と手を握った時の心の穏やかさねそれを知ってもらえればきっと振り向いてもらえますよ
愛することは心でするものですからね ハート……キャッチ。

>>379 ボタン操作の少ないものでお願いします、あのこんとろーらあと言うものは
押すところが多すぎではありませんか?

>>380 シーンの短さからしてレインボーヒーリングは極一時の技と、そうなってしまいましたね
王国もどんどん対抗策とってきますから、こちらも合わせないと、レインボーヒーリングも忘れないでくださいね !

>>381 みんさん、いらっしゃい出来れば舞台に立って欲しかったですね、紆余曲折有りましたが
どうやら明堂院学園でも同じくバンドで一悶着合ったようですね、決め事には大抵ありますよね、
ただ楽しんで言っていただけたら幸いです、みんなで決めた文化祭ですから
みなさんのお手伝いならふしぎ図書館とうしてわたしももまいります、是非馬車馬の用にお使い下さいね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板