したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

497黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/11(木) 22:47:37
えっとえっと〜><; 冒頭でなにか書こうと思っていたけーことがあったけれど
こういうのってコロっとわすれちゃって、忘れるぐらいだから大したことじゃないと思うけど
忘れることって脳の整理していることなんだからとっても大事なんだって♪

>>476
わわΣやっぱりたまごやミルクでプリン作ろうとしちゃった!?プリンって
簡単そうに見えてすっごく難しいし裏ごしのは、うん、解るよ
ちょっと生理的に「見なかったことに」って要素あるよね、けどけど
お菓子作りは楽しいから、クッキーの型抜くだけでも個性が出るし
フルーツパイだってパイ生地買ってくれば簡単なの、
ご家族に作ってあげたらどうかなって思います、感謝の言葉のかわりに甘いお礼なの♡

>>477
大河ドラマで一時期有名になったね〜”愛”の一文字がって、スマイルチームは
アニメじゃ五人だけどキュアエコーは外見がフレッシュ+スマイル、名前がスイート♪
つまり新生フュージョンが吸い取った能力の力でキュアエコーが誕生したんじゃないかって
思ってるの、詳しい事はわからないし、今後も語られないかもしれないけれね、
どうも噂では神様と戦う作品も多いみたいだからプリキュアがたたかっちゃっても
罰当たりって天罰覿面にはならないのかなぁ〜><;

>>478
その前にもしかしたら「プリキュアおでこパンチ」って色からしてキュアブロッサムかと
思っている人居るかもしれないけどパワーアップしたキュアマリンなんだよね
もともとスタッフさんは「おしりパンチ」でちょっと叱られちゃったけど
みんなでポーズまでつけて「こんなワザ考えてみた」って楽しみながら作ってくれたみたい
結局頭突きとおんなじだけど最後の最後の大技が
こぶしパンチは意外だったね♪

>>479
あゆみちゃんこんばんわ、わたしも偶にそんな時間眠れず起きている時があるよ
朝の分携帯で書きためていたりするの(とても時間がかかるけどね)

>♪…皆それぞれのテーマ曲、とっても素敵(いいなあ…私も…)。
そおだよね、うんうんキャラクターソングがないとデータカードダスのゲームに出られないでしょっ
そうするとやっぱりオールスターズかなって事になっちゃうから
冬のボーカル2ではあゆみちゃんの曲もほしいよね、ボーナストラックでどうかな

>のぞみちゃんと小々田先生、こまちさんと夏さんのその後は…?
気になるねっ♡ でも気になるけど いっわなーい♡ がプリキュアのシリーズだもん
見た人の心の中じゃきっとハッピーエンドだよ
将来はどっちの世界に住むんたろう〜二人共お姫様になるんだよね☆

>必殺技は「プリキュア・エコーリフレクション」
うんっすごくいい、ECHOは反響だからリフレクションでちょうどよくって、公式でも
いいぐらいだと思う、キュアエコーは設定が少ない分
ダークドリームの様にファンの中で育てられていくキャラクターなのかもしれないね♪

>私って見た目はモブ子で地味子だし…。
一度明堂院学園のフッション部にいってみたらどうかなあ、つぼみちゃんはなんとなくあゆみちゃんに
似ているし、色々可愛く慣れる秘訣が聞けるかも、けれど今のままで十分だよ〜☆

沢山書いてくれてありがとう あゆみちゃん、フーちゃん
けど私達には専門のパートナー妖精が居ないから羨ましいな、えへへ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板