したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

489青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/10/11(木) 19:15:37
>>271 つぼみさんはプリキュア一振られ経験が多いとか、引く手数多だと思うのですが、
つぼみは俺の嫁、よく聞きますよね?

>>272 わたしも⑨の意味はてっきり9とは末尾で終わり、例えば病室などでは忌み番は使われておりませんね
ただ数字の語呂合わせは歴史の授業に有効ですよ(にこ)、やよいさんの話題、です、よね、はい。

>>273 まさかDXさんは…創立以来、インターネット自体広まってませんよね?
それと…合流するか、もしくは叶わねば撤退を…! 出来ればこちらに心配です。

>>274 女の子向けでは一位と考えれば誇らしい数字ではありませんか、
ちびまる子ちゃんはもうファミリー向けですしね♪

>>276 >>286 フレッシュからは六年目と言うこともあり少し大人向け、初代から見続けた子供の精神年齢も
考慮してストーリーの奥深さがコンセプトでしたね、その様に遺伝子操作の未来などもあるのかも知れません
悪は潰えるのですが、メビウスもそのギルバート氏も理想あって故かも知れませんね
ただ老人に鞭打つは頂けません あ、マジョリーナ、シビレッタ、(自爆)

>>277 ふにふにしてまるで赤ちゃんのほっぺたのようです、癖になりますよー?

>>280 282 285
はい、管理しきれば正に良かったのでしょうが苦痛を与えたのは良くないですし、まず管理には
人を苦しめてからでは理解もされず当然です、仮定……………ですよ
メビウスと言うコンピューターはどこかでバグを起こしてしまったのでは、
もしも有効活用できるなら世界大戦だって沈められたはず、どこかでボタンをかけ間違えるように
壊れていた、けれどそれにより、せつなさん、ウエスターさん、サウラーさんと出会えたのです
運命とは実に数奇ですね。

>>283 コラーディーン!! では無くコラーデューン!!なら解るのですが?

>>284 >>287 なお、安心して下さいそれは虫ではありませんもしも虫が居たら「三尸虫」ですよ〜
「進行性胃腸運動群と呼ばれる大きな蠕動運動」つまり内蔵が運動しているだけ
お腹に虫、深く考えるとものすごく怖いです、うふふ

>>288 おそらくは悪の独裁者、メビウスの失敗を見て…結託したら大変ですよ!

>>294 はい、絶対あきらめない! 何度も言い続けたシリーズのキーワードです、
けれどあなたはキュアブルームとキュアサンシャインには、近寄らない方がいい気がします。

>>295 初めて聴きました、なにか現在では主題歌としてはありえないですね、
せめて気になる言葉はラテン語などに訳され?、その"時代だから"こそ選ばれたのでしょう、ふむふむ。

>>296 これでポプリ性別論争は決着ですか、なにせプリキュアシリーズは残った謎は略解明されない
が通例、今後も提示はないと思われます、
人間になっても可愛くて男の子か女の子かわからないかもしれない、ですー

>>297 小声で すみません…主題歌なら全部CD持ち揃えております…
先輩プリキュアを尊敬しての事、劇場版の一部アレンジでも貴重でしようか?

>>308 あんまん一択です、ただ皆でともに(校則違反はないしょにして下さい)
で食べて帰るのが一番の好きな肉まんですよ〜。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板