したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

480坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/10/11(木) 05:36:38
(掲示板の上の動画リンクを拝見)
♪…皆それぞれのテーマ曲、とっても素敵(いいなあ…私も…)。
「フー、あゆみ」
なあに、フーちゃん?
「あゆみは、わらべうたと、こもりうたは唄わない方が、いいかも…」
orz はい、わかってます…ノトコワイヨノト

>>431やよいちゃん
歓迎ありがとう…こちらこそよろしくね。
「フー♪」

>>435さん
どっちかと言えば…プリンかな?
一度、こまちさん・奏さん双方のお店のプリン食べ比べしてみたいですね。

>>436さん
んー…年頃の女の子は年上の男性に憧れるのが定番というか…。
のぞみちゃんと小々田先生、こまちさんと夏さんのその後は…?
「フー、ガラスの仮面、エースをねらえ、キャンディ・キャンディ、クリーミィーマミ…
年上とのロマンスは少女ものの伝統、みたいなもの?」

>>437さん
Σサニーが大変なことに…!
でも、マジョリーナのいじわるアイテムって、全部スマイルチームの皆が被害者なんですよね?
「フー、一般の人や子供達が、ひどい目にあわないよう、みんな、自分達で、引き受けてくれてる…」
うん…そういう意味では、フレッシュチームやハートキャッチチームの闘いって、辛いものが
あったのかもね…。

>>438さん >>439さん
え、えっと、床にくぼんだ場所があって、438さんは無事でしたー…ってダメですか?
「フー、光の園とメルヘンランドの両クイーン、神様に近い存在…地球の物理、通じない、思う」

>>440さん
えー…でも、そういうのって大抵、約束がホゴにされたり、子供さんをお父さんが見ることになって
継母になっちゃったり…とかの展開に…。

>>441さん
聞いた話だと、昭和の頃は20%台でも不人気と見なされて打ち切り検討されるぐらいだったとか…。
「フー、あと、視聴率は高くても、今みたいに関連商品の売り上げ=制作費に還元される仕組、整ってなかったから
2クールで終わったシリーズも、多かったみたい…」

>>442さん
そういうお店、あるんですよね…他には足ツボマッサージとか。
「フーちゃん、音は聞こえるけど、耳が無いから、あゆみに耳かきしてもらえない…つまらない」
…ごめんね…。

>>443さん
お返事、ありました?

>>444れいかさん
はい、こちらこそどうぞよろしくお願いします…。
「フー♪」

>戦わないプリキュア
あのときは、先輩方皆さんの協力があってこそ…。
闇のフュージョンを浄化してくれたのも、スマイルチームの皆だったし。

それで、えっと、とりあえず今は横浜中心に、神奈川県に襲来してくるバッドエンド王国の一勢力と戦ってたり…。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29390604
(無断使用すみません;;)
必殺技は「プリキュア・エコーリフレクション」…とかになるでしょうか?
ゆりさんと技名被ってるけど、そこは「シャワー」「ファイヤー」「サンダー」同様ということで…;;

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板