したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

474黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/10(水) 23:12:23
>>466
うふっぷぷぷぷ 普通にコント見ている気分で笑っちゃった、ゴレンジャイは
知ってたけどスマイルプリキュアとよく合わせているね
なーんかけだるいgdgdなノリが如何にもコントで
プリキュアもメンバー構成が変わってて同じ人が二人居るしビューティは
最後までてないし、突っ込みどころ多すぎだよ〜!!
け、けと元ネタの方も含めて笑いました(*╹◡╹*)

>>467
お疲れ様、は、、、もうすんでいるのかな、毎日ちょっとつづ書き込みって
言っていたからね、多分昨日の分まで書き溜めしたって事
1日でやっちゃうのか数日に分けるのかはわからないんだけど
一つ一つしっかり進めていくタイプなんだね
わたしはその場でいきあたりばったりだけど
朝見た書き込みのお返事考えながらにまにましている時もいいし
その場見てその場の率直な思い書くのもいいと思うの

ネタひねったり気の利いたことはわたしには言えないから
ただ毎日居ることだけが取り柄だと思ってるの

>それにポップの口ぶりからして"眠り"にも秘密が…?
なにか、思惑げでまるでキャンディがクイーン様の意思のように思えて
九条ひかりちゃんみたいだよね、後10数話どうなるのかなっ

>マツコ・デラックスさんが平安時代に生まれていたらどうだってしょう?
そお、なんだ確かにむかーしは髪の長いことが美人の条件だって
つまり一番の美人はみゆきちゃんで、その逆がわたし、かなぁ複雑ぅ〜

>>470
あかねちゃん、いつものスレの流れだったらもうじき”9”も容量いっぱいで
”10”になるころだけどここじゃ容量とか気にしなくていいらしいから
いいね、スレ消費ってAA貼っちゃダメは少しならいいと思うんだけれど
装飾がないと寂しいよ〜ヽ(→ܫ←ヽ)ハツ

後ここも画像が直接表示できると嬉しかったけれど管理さんに
聞いたら出来ないそうなの、
やっぱりURLかAAかなぁ、文字以外のもの例えばまとめアフィみたいに
字と文字があって読み易いといいんだけど、できることが限られているのは
ここまで整っているんだもん仕方がないよね

あのちょっと???な人もここだから書き込まないだけでログ見ると
毎日大量に書いてくる人みたいだったから、2ちゃんだったら困っちゃってたよね
ただ向こうじゃないと新しい出会いもないんだよね

ただ、ただね 今はおやすみ中だから好きな事かこうよ☆

>思い付いた奴の脳味噌がどないなってんのか知りたいわwwww
わたしもやってみたいなって事はあるけど、それをできるまで勉強することと
最後までつくり上げることがすごいよね、あの動画だけでなんにちかかったのかな、、、。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板