したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

468青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/10/10(水) 18:50:42
>>215 >>218 >>312
うららさん、美希さん、その様に皆が笑顔に慣れるのならその"道"を目指す事もあるとは思います
しかし艱難辛苦の険しい"道"と聞きます、うららさん、美希さんは"そうかな"と申しておりますが
わたしは若くしてお仕事をなさっているお二人を尊敬申し上げております
そうしてさの二人盟友であることを誇りに思います、だってオールスターズですからね、
ポップに関しては、やはり隙がないですねぇ、色々な意味で、うふふ♪

>>219 諸説有りますが、そう考えると日本と言う国は非常に特殊、東洋の神秘と謳われるも解ります。

>>220 ま、さまか遅刻はイケませんよッとも申せませんしねぇ(ため息)

>>222 お疲れ様でございます(ペコリ) ㌧_旦~~

>>223 例えばプリキュア基準ではほっぺにちうでもダメなのでしょうか、普通女子中学生なら試しますよね?
クラス委員としてはスキンシップとして黙認しております///

>>224 今回は名無しさん中心と言いつつもうあなたもここのみのコテさんですよね、いずれ来る
議論にはスレ当初の参加者として参加して欲しいのです、まだその時期ではないとは思われますが…
視聴率は是非10年目に繋ぎたいですね、11年目も、あるのでしょうか?

>>225 >>266 水泳対決に集中していて気が付きませんでした、キャンディったら、ドレスデコルで何を///
見ないで下さいっ、恥ずかしい、しかもかなり際どいですよ〜うう///

>>229 それは名案ですっ『お好み焼きあかね』にキュアサニーがやって来る、これはお店が更に
活気づきます、全国でプリキュアショーは人気ですからね、みなさんの商店街にも現れますよ♪

>>230 ええと…「雄弁は銀沈黙は金」、「雄弁は大事であるが、時には沈黙が雄弁よりも効果的な場合もある。」

>>231 プリキュアに定年はありせんし、キュアアンジェ様は500年も前からもしかしてご存命かもしれません
一度初代プリキュアにお会いしたい、さぞ神々しいのでしょうね。

>>241 好きなキャラが結婚、では桃園ラブさんはどうだったのでしょうか、フレッシュファン号泣です。

>>242>>267 見知らぬ敵ですが、人間界及び妖精界や平和な世界脅かすのならそのゴルベーザ四天王とも
戦わねばならない日が水対雪(水)果たしてどちらが上か、奮迅するのみです !
好きというか敵としても敬意に値する人はいるかも知れません、キントレスキーの一本気な所はある意味です。

>>243 ここで話題になっている作品の原作者さんもそう仰っていたそうですね
こう申しては失礼ですが一般論として不道徳な仕事が世界最古の職業とは
性善説性悪説を考えてしまいます。

>>245 >>275 ガンバランスdeダンスが羨ましいのです、確かにダンスは継承されていますが
全員+妖精バージョンが公式で欲しいですよね、長文お疲れ様です(ニッコリ)

>>246 れ、れべる、ええと、やよいさーん(汗

>>247 ええと生徒手帳、あせあせ、これ第一条五目、
「全員七色ヶ丘中学校に相応しい倫理と振る舞いである事」唇のキスは早い…です///

えっ第四条三目「ピアス、毛染め、ミニスカート、化粧禁止」あ…スマイルチャージ…全て破ってます あああ

>>248 ショッキングピンクなどはまた違うイメージではありませんか? 
パールピンク等は確かに口元を連想させるかも、

>>249 しずしず…ですよね、もじもじ、なおとわたしの話期待しておりますのに、これでは耳目を集める一方
真実を語らねば、うわさをすれば影がさす、いえ毒を食らわば…はっ何を言っているのでしょう///
(なお、このノリ大丈夫でしょうか…どきどき)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板