したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

453黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/09(火) 21:54:05
>>443
れいかちゃんこんばんわ☆、全レスってかなりあるよね、ここは全レスメンバーは
やよい、あかねの毎日コンビだから、れいかちゃん色々忙しいんだから
無理だけはしないで、ただ全レスしたくなる気持ちすっごくわかるよ
この人にお返事したのにこの人はなしとか、気になった話題や自分あて
ほんとは
どういう形でもいいんだよね、辛いよ〜って考えながらお返事したら失礼だもん
わたしもココに来てから文字数がふえました
容量が気にならないからスレの流れの速さ気にしなくていいんだもん

>ボーカル2ではキャラソンも期待しております♪
三幹部とジョーカー一人ずつほしいよねっっっこれだけ人気なんだもんっ
マジョリーナはスレテオで右がお婆ちゃん 左がマジョリーナタイムとか面白いかも

>心霊ネタを扱った番組は終わるなんて噂も有りましたね。
噂だけひとり歩きしたみたい、プリキュアは毎年お化けの回は有るんだから
でもこんなに続いているよ、どこから出たうわさなんだろうね

>>448
あかねちゃんも今週は大忙しで文化祭の準備だったね、みんなで華やかな格好で
特に岡田まゆちゃん頑張ってた、あの文化祭じゃわたしがヒロインよ〜って
位自己主張すごかったけれどいいの、楽しいお祭だもんね☆

>果実が何かにもよるわ
あかねちゃん冷静だね、わたしなんてもう脳の中でプリンって決めていたのに
ついゼリーもいいなあ、なんて、この時期はちょっとした冷たいスイーツが
ちょうどいいの、冷え過ぎないからね、

>秋の3連休が原因なんかな。そんな気がするわ
(☼ Д ☼) クワッッ!!それだあぁぁぁぁぁぁ!だってGW砲って言葉もあったでしょ、
みんな行楽行ってたんだ
そう考えると連休も良い事ばっかりじゃないね、むぅ、、、

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板