したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

449黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/09(火) 21:42:05
今日は通常の時間に来られました、あと漫画描く時間と資料に撮り溜めした
デジカメの編集がしたいな、ううん、資より「おもいで」かな☆

>>426
みゆきちゃん、豊島くんとは仲良く慣れてよかったね、実はどっちの気持ちもわかって
もし、バンド演奏で不器用なわたしが楽器なんて言ったらそれは困っちゃうもん
衣装はプリートフォンでえりかちゃんに教えてもらいながら作ったの
衣装はわたしの担当ぶぶんはまず型紙はパソコンデータがフリーのがあるから
ミシンに取り込むと、ほぼ自動でやってくれるんだよ、
細かい所は手作業で、ライトさんのお陰でちょっとのほつれは見えなかったみたい、
みゆきちゃんも さいっこうに輝いていたね☆

>豊島君もピーターパン姿で参加してくれて嬉しかったよっ。
みゆきちゃんの理想の人ってピーターパンだったよね、とすると理想の人が(///∇//)豊島君!?
きゃあ❤❤❤ 《ホントのところどう思っているの〜?》 ❤❤❤

>ネット見るだけならすっごく便利なんだけど まだまだ慣れてないことが多いよぉ
だよね、書き込みってなるとやっぱりパソコンになるけど携帯だといつでも見られるし
慣れって使うところだけおぼえればいいと思うの、
ほんと押していいのかどうか解らないボタンもあるよね、それはしーらないっと♪

>この5人だからこそ どんなことでも乗り越えられるって想えるんだもん。
あゆみちゃんも来てくれてスマイルチームのデコルプリキュア集結だよ〜!!
やっぱり人は会いにくれるんだって感動しているの、みゆきちゃん、これからは多分
王国とも凄い戦いになると思うけど、白紙の未来虹色にしていこうね!

>>435
えええ〜それ、どうしよ、やっぱりプリンかなぁ、ちょっとまって慎重に慎重にね
プリンデコルでゼリー出せないかなっ、似てるもん(パチ☆)
(さて、この続きはどうなったでしょう?どなたかの名無しさんお願いします)

お返事についてはね、プリンだよ〜だってカスタードプリンなら無敵だよ!?
クリームまでついてるよ!? 「ここでたべなきゃ女がすたる!」

>>436
時々ニュースにでるDQN先生、じゃないよね、それそりゃあ先生と付き合っているらしい
友達もいるけど歳の差過ぎない?先生は最低でも大卒でしょ小学生四年生女子
清い交際だったのかな、もし、もしも本当に心から好きなら応援します、
あとBPOとかピーTAとか怖いよね、水着もできないんだもん><:

>>437
サニーが居ないっ、よく見るとあかねちゃんとともにインナーはつけてないよね?!
(よかったあピースだけじゃなくって)、みんなつけてないんだ
ほっとしたよ、えと見る所そこじゃないのかな、あれよく見るとスパッツの中、
えええ〜!!!! ��(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板