したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

445青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/10/09(火) 18:36:00
九月九日の重陽(ちょうよう)の節句、秋も深まって. だいぶ朝晩は冷え込んできて 寒くなってきましたね.
ここ2〜3日は 小春日和で 日中は ぽかぽかと暖かですがこういう時ほど風邪の季節
皆様ご自愛の程を…秋の名句『菊の香や奈良には古き仏達』今言うと意味深ですか。

名無しさん中心にお返事を、

>>111-112 ウルフルンの抱き枕、良いではないですかこうした幹部にスポットライトが浴びる日があっても
今までの幹部は活躍の割に日があらずでしたから、ボーカル2ではキャラソンも期待しております♪
若マジョリーナだと殿方は眠れぬのでしょうがおばあさんですよ、現実を見て下さい、うふふ

>>113-114 やよいさんはプリキュアの中では月影ゆりさんほどに深い想いが、泣いて暮らしたと言うゆりさん
その時のやよいさんの心の拠り所はどこだったのでしょうか、なおの様にその時出会えればなにか出来ました。
ピースサンダーは、成長の兆しですがやよいさん自身が心身共に一部以外成長しているのです(あっ///)

>>115 【プリキュアピースローリングサンダー】、その様に技名がつくのならプリキュアの細かい技の
名称が知りたいですね、キュアピースが使ったという電源肘打ちあれとか…です。

>>116 よくこの点解らないのですが男性視点からするとタバコをダンディズムの香りで吹くと言うのは
魅力的なのでしょうか、けれど片手にプリンセスキャンドルではかっこよ…いですよ…ええ 汗

>>117 戦ってもキリがない本当にそうかも知れません第二、第三のブラックホールの出現により
ジョーカーの悪意も取り込まれるやも知れません、この世がある限り
プリキュアもブラックホールも存在するのでしょうからね…戦いは永遠やも、

>>119-120 ですがなおは来てくれました…ええ、後ワンクール程なおのペースで来て欲しいですね。
そのパイもしかして傷が治ったり?

>>125-126 半被を脱がせたらもう【ハッピー】じゃないぢゃないなら解りますがスパッツ脱がせるとは
スパッツもインナーなのですよねそう考えるだに毎週出る事に成るのですから複雑です。

>>129 あの…ハンバーグラーは永久投獄なのでしょうか、以前は何度も脱獄していたと噂が
アルカトラズ刑務所は脱獄の無い監獄で有名でした、それ程の監獄に。

>>130 それは…わたしの口からは『当たらずも遠からず』とだけ。

>>145 殲景千本桜景厳(せんけいせんぼんざくらかげよし)読めません中二です、それと
中二ぐらいから大学生の女子のほうが友達間でしか暗号のように読めない文字でメールもなんら変わらぬかと

>>146 エレンさん然り、せつなさん然り、誰とも解り合えると良いのですが、人は時として対立を余儀なくされます
対話さえ可能ならいつかは、または違う世界でその人なりの生き方、尊長したいですね。

>>147 えっと、TVゲームの様ですが良い物なのでしょうか、隠しとかあるそうですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板