したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

430黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/08(月) 23:51:29
>>411
                                     /: : :, ィ: : : : : : : :ヽ: : : : : : : : : : :
                                        /: : : :/ |:ハ: : : : : : : :.ハ: : : : : : : : :
                                         /:/: : / ,ノ-}:/}: :!: | : : : |: : : : : : : : :
                                    {:.{: : ::|   ノ l:/|: j: : : :.': : : : : : : : :
                                    ヾ\:l:!  、__ / |/: : : /: : : : : : : : : :
                                         リ  `⌒ヾ ノ: : /:l⌒ヽ: : : : : : :
                                     r‐'   ' ' ' ∠ イ: : :|く` }: : : : :/:
                                     ヽ   、       !: .:.:|ノ /.: : : :/ :
                                      )_ ノヽ       |: : ノーへ: :〆,∟
                                       L_        ノレ’   / /
                                  ,、..:::n    \     _     / /
                             ,、乂从 -‐':{`ーヘ    ` ,二¨´- \ / /
                         ,、从'_,. -‐'´   八  }     /{―  / V _/  /
                  ,、ノレノ` _.  ' /`ヽ r 、   `> '  /   ヽ  > / |  _/
             _,、ノ从  _,. -‐ '" -‐'´   |: :\丶-< /~`丶、  ヽ \| 厂
r::::::ji::::;;... . . -=;从^_,≧=-‐=ニ"´ -‐ '"´       >-‐'    丶、    \  ∧   | /  /\ _
‘ト----‐===ニ"´_,,. -‐ ''"´         _, -<.__        \  _ 丶-ハ☆j/  \ ___
八   / ̄ ̄ ̄ ,-:/`/`/`!,,..    _,. イ  ヽヽ    ̄ ̄ ̄`\    丶 へ、二ニV/
  丶 \    / 〈 〈 〈 〈 -‐=''"´   }    〉〉  /   _,. - \ /   >、 /        /

豊島君と仲直りできて、よかったね、けど違うたちば、なおちゃんだったら
どうだったかなぁ「直球勝負思ったことは曲げない」だから
もっと頑固でけど誰かには合わせる方向だったよね
けど安心したのは黒板の票数でね、バンド演奏が四票だったよね
あれはバンド望むみんなは4人とも票入れていたって事で
そこでも仲間意識があって豊島君は全面的に我儘とかじゃなくてちゃんとした
主張だったんだよ、それが叶ったことがうれしかった

>フレプリでまさかの主役とヒロインの同時キャスティングって結果になって偶然とは思えなかった
なおちゃんねそれだけじゃないんだよー
ブッキーとタルトはデュエットソングもあるんだよっ 仲良しさんなんだね☆
http://www.youtube.com/watch?v=Z7ikiukjsCo
ブッキーの(中の人)のアルバムらしいの、わたしももしかしたら、、、?

>ムズカしい話わヤメて〜…! ><
お互いにね、あかねちゃんも、みゆきちゃんも、けど解からないことは
解りません、でいいと思うの無理やり調べるより
間違えたって私自身の考えでいいと思うの、どうかな、わたしもよく間違えるよ

>やよいちゃん用のパソコンはまだないのかな。
うん、ぢつは「もっている」と言えば「もっているの」えっとね ドキドキ
「ハートキャッチプリキュア! プリティMyパソコン」誕生日プレゼントでかってもらったけど
これじゃメールとか掲示版とか出来ないよね
http://ec2.images-amazon.com/images/I/51dapN36gbL._SL500_AA300_.jpg
調べごとは携帯電話だよ〜

>改めてみんな、あたしを迎えてくれてありがとう♪
だってみんなして、よく旅に出ちゃうなおちゃん待ってたんだよ、知るかぎりじゃ
なりきりでスマイルプリキュアのスレで5人集結はここだけじゃないかな
ううん 5人集まるとかじゃなくて、なおちゃんと一緒にスレができてヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀嬉しいよぅ

トップページが見られないそうだけどこのスレは大丈夫なの?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板