したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

401黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/07(日) 22:25:59
こんばんわぁ〜今日もお祭りが続いてこの時間でも爆竹がパンパンなって
お神輿担いで歩いているよ、なにか公園でビンゴしていたみたい

学校ではファッションショーだったね♪

>>376
怒るだろうね〜めっちゃ怒るとおもうよっ御侍さんにとって刀は魂だもん
けっして肩こり機にしてぐりぐりしたりする事なんて
ないと思うんだよ、『権力のもとでは、ペンは剣よりも強し』なんだから
刀だと戦争になっちゃうけど 新聞記事にして平和を訴えようって意味?

ちょっと調べたら意味違うみたい 間違いの伝わりかたで コピペです

国家に反旗を翻し、反乱を企てる輩に対して、
いつでも逮捕状や死刑執行命令にペンでサインが出来るんだぞと脅したのです。

そ、そういう意味だったんだ、お侍さん怒っても叶わないんじゃ〜
(初めて知ったよ)

>>377
『あなたがなにを失ってもいい 生きて帰ってきて下さい。』

>>378
えっとね『キモヲタ』さんじゃなくてもそれって一般人に有ることなんじゃないのかなっ
わたしにはよく解らないけど、実際のお付き合いってめんどくさいから
したくないって社会現象になってるんだって!
デートにはお金が居るし、記念日は覚えないといけないし、おしゃれもしなくちゃ

第一、休日が拘束されるのが辛いっていう人が多いんだって
だから「二次元」でって解るような解らないような〜〜〜〜?
寂しい時の温かみが「二次元」にはないよね(✿╹◡╹)ノ?

>>379
えっと一応ならDSででた『Yes!プリキュア5GoGo! 全員しゅーGo!ドリームフェスティバル』
が格闘ゲームテイストなんだけど、本格的なものでって声が多いみたい
基本的にプリキュアのゲームはちっちゃい子向けだもん
凄く優しくできているから、この前のジョジョの格闘ゲームような
かっこいい感じで全28人+エコー+敵幹部とかやってみたいねっ

>>380
レインボーヒーリング風前の灯火?だってプリンセスフォームが出てからというものね
キャンディが見せ場無くしてちょっといじけちゃってたよね、そこで
プリンセスフォームでもフェニックス発動のキーになってるし
先週と今週のデコル活かしたサポートでしょ〜
今後もっと コッソリ キャンディには秘密がありそう、、、だし、、、あと1、2回
みられればいいのかな う、うん「プリキュアレインボーセラピー」より目立ってた♪

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板