したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

374黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/06(土) 21:44:16
>>362
販売番ロイヤルクロックだね、みゆきちゃんがもっているのはコンプアイテムの
非売品なの、まだ話は聞いていないけど、結構高いんだよね〜
だから今よりもクリスマスプレゼントでかってもらう子供がおおいかも
プリキュアもクリスマスは命がけだもん!!
皆のうちに一台、ლ(❛◡❛✿)ლ持ってもらえるといいなあ〜☆

>>363
            /  |   /  :/    /    /      |      ヽ
           〃   |   ; 。.:/:  -―l|―‐- 、|:   。  ,'    |  |
          /   。|  」 | :|: : ._,≧==ミx : : |: : .    /:   。 |  |
           /     ∨/,| l:/´ 〃/! __,心、Y ̄`ー- =、: :/X:   /  ,'
            //     V/∨} ーj{ |o _人_!|       \/: :.ヽ 〃  /
        /       丶/ノ  ヘ Ⅸ〉Yoリ       ィ=ミx: : //  /
        /             \     ゞこン       /!_,心 i} Yイ /
     /              \ :.:.:.:.: :' ' '          |lo〈〉リ 灯イ
      /   . : :/: .            \      ,、__  `乂_ン /ノ |
    ./  . : : : :{: : : : : : . . .       ヽ.   /  ヽ`7 ' ':.:.:.:/: : ハ
   / . : : : : : :>―一ァー- 、: . .     丶  |    }/     /: :ノ ∧
   { : : : : ://   / /   >、: : .     ゚. ヽ _/   /'"´    ヽ
   ヽ : : ::/            /⌒丶.   l   - 「`:、.イ/}       丶
     \/             {. : : : : .   |_ ,/^| ノ 「`:、/ .       }
       /             ヽ: : : : : : : ../  V /´ / ノ|/}: : : : .    /
      ,'                    \:_:_:_/  / / /  丿 /: : : : : : . ./

うんっうんっありがとう、ふしぎ図書館に篭ってどうなっちゃうんだろうと思ったら
なおちゃんも来てくれて最悪、、、一人で毎週の感想書くつもりでした
さっきも言った王国に突撃の際の辞めるかどうかは各々でって
あの気持で、みんなむあつまってくれて
わたしだけじゃなく みんなを応援して?
「かーがーやーけースマイルプリキュアー!!」だもんっっっ

>>365
そのまえに〜テレビってデジタルにする必要あったの〜なにか便利になった気はしないよ?
えっと、、、「契約意思を示せば」って事だからちゃんと説明してくれるんだよね
しかも、これもっと広めておかないと詐欺事件が起こらない!?
けど、勝手に制度決めちゃうのはどうかなあ、みんなにどうですか?って
聞いてからじゃないと、一般企業なら他のところとけいやくになりそぉ、、、
う、うちのママも大丈夫かな、このお話はママにしておくね?

>>366
れいかちゃんみているかなぁ、れいかちゃんはスレが倒れ掛かってた時には
もう動いていて、避難所の候補地探していてくれていたんだよ
ああ言われたらバッドエナジー漬で動けなくなるのに
ここ見つけてくれて、管理人さんも話しつけてくれて、そうして
誰一人抜けなかったことにかんしゃなの
あなたにも ありがとう、ここにいてくれて、、、

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板