したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

373黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/06(土) 21:42:21
;>>359
きゃああああっΣΣぐっ重い、なにか椅子にされちゃって ふぇっΣ
いったいこれどうゆう状況!?
ウルフルン重いよ〜しかも『ひよこの里』なんだから
キャンディもひよこデコルでおうえんして〜〜〜!!
もうっ怒ったぁ(。◣∀◢。) ピィィィィスサンダア〜〜〜〜〜!!【グー】

/     / ′   /       , '⌒  〇 )`ヽ  ,r'゛、      ヽ                \
  ,/       /    ′  _    ¨¨¨¨¨¨¨¨  、 ¨)' i  ヽ   , ― ,'.      ヽ           \
 '′        ′,   ′,'´  /      \    "'く  /     '. '⌒i  i i
/        /′   i/   /                ゙'く     j  /  ′l         i
          ' {    '     i          i! i      ` .__,∠__,  /  :       |     \  ヽ
         笊 、_,ノ    ,j! 、       ,八ト.、_____        ,/    i       |
         | \      .,斗芹芥ミ   ー=ニ斗芹芥ミ≧=:―‐r_''__, r   |       |           |
             ー‐r‐≪ニj{ ト-イ心._,ノ  イ:ト-イハ }ニi}   |  ,人                        l  |
          l       |   〈人と辷:ソ     乂辷:っ。 ′   ,o'゚⌒ヾ /         j         .,
          笊           ヽ゚::::::...   ′     ..::::: /     ∠)     V         '′      //
    _,/゙泛     丶  丶 \   、   ,   ,  " ∠  /      i        /      .,'´
        ,j゙:,丶      >―一'フrf¨f¨f¨'r 、≦ー<ー‐            !       ,( ー―― ´
 、       〃 }} \    厂⌒(_   ゙i ! j! j! K'ー  ´ \          , 一 '¨¨´ ヽ           /
  ゙:,   /  八   ー‐'、   ⌒)ノi、___,ノ}i    |⌒⌒⌒`ヽ__/           \      ., ゙¨´
   \   ,/          ー、     (  ヽ _. 仆 ___,/|      |              ¨¨¨¨¨´
       ̄            气   ,)⌒ヽ   八     ,|      |

ふう 悪いオオカミさんもマルコゲってあ、、、目の前の子供までごめんなさ〜い><;

>>360 >>364
バッドエンド王国に乗り込むときにすっごく考えたの、どうして中学二年生の
女の子が戦わなくちゃいけないんだろうって
すっごくすっごく考えたの
けど答えは【やっぱりみんなと居たいから】これだったよ、そうして
もしかしたら違う形で病気とか、人生とかで戦っている人も居る、
苦しいのは私達だけじゃないのかもって、だから立ち上がれたの
わたしひとりのことなんて宇宙から見たらら「くだらない」かもしれないの
けど私達だってみんなと居たい、プリキュアにならなければ
こんなにたくさんの出会いは無かったんだモン

>>361
れいかちゃん家族中に愛されて、時にお兄さんの溺愛ぶりは凄いから
なおちゃん見るとメガネくいっと上げて前に出るし
なにか、すっごくライバル意識があるみたいだけど
それだけ妹のれいかちゃんがかわいいんだよ、ステキなお兄さんだと思う
何があっても守ってくれる人、あこがれちゃうよ!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板