したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

371黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/06(土) 21:39:44
>>348
う、知りたいような知りたくないような、だって後1年って言われたら
凄く怖くて漫画家デビューもできないけれど
そのぶん怠けず甘えず必死になって生きると思うの
いつものgdgdやよいじゃないよ?
答えはでないよね、本当に死ぬ一年前に教えてもらえるって
事は、無理なのかな
(プリキュアは一部の人しか年齢加算無しは置いておいてね)

最後の1日はなにするんだろう 御友達や家族に
有難うってお手紙書くと思う、、、うん、、、

>>349
と、とりあえずどこの誰かはしらないけれど月光仮面さん親切に解説してくれて
有難う やっぱり通りすがりのヒーローいた〜!!
えっと川内先生先生自体をよくしなないんだけどビシッと言うタイプ
だったのかな、例えばね
スイートプリキュアの「絶対に許さない!」がママに言われたことが有る
こどもはそこで泣き出しちゃうんだって
だから「絶対に許せない!」1文字だけで凄く印象が変わるでしょこんなかんじかなぁ

>『どうせ実現したら悪い方に転ぶに違いない』
例えばほんとに最新科学DNAを改造した食品が害になるこんきょってないんだそうです
けれど『なにかおこるんじゃ』って
みんな買わないようにしてるよねどちらが正しいか解んないけど複雑な気持ちなの
新しいものは安全に使えればっておもうけど
けどけどいろんなニュースが不安煽り過ぎだね?

>名無しさん達から提案された種々のアドバイスも、
>出来ればこの板でも活かせる部分は活かして欲しい、って思うな
はいっそれはがんばりますっだって御意見はちゃんときかなきゃ一人称はなおして
AAについては貼っちゃいけない理由は見づらいって事で
どう見づらいのかわからないので、横にもじおくの辞めにしてます、
キャピキャピは自覚はないんだけど、ちょっとは落ち着いたかな、
あのスレが荒れ始めた時泣いちゃダメだって
無理やりテンション上げようして、色々、

話題については他作品ネタでも ブンビーさんとかスコルプさんとか絡めてくれると
大丈夫だと思うの、逆にニュースとかだと失礼に当たるのかなぁって

>キャッキャウフフ方面に関しては特に何とも思わないんだけど(ぽっ)
これに関してはね、プリキュアがもうスタッフさんは完全意識した作りだから
どうしても、そうなっちゃうと思うの、けれどアニメと違う組み合わせでキャッキャウフフ方面
したら良くないかなって、ごめんね、うまく言えているかな、
なおちゃんとれいかちゃんなら普通だよね?

はいっキュアピースとして先輩に教えてもらってすごくためになりましたっ
一緒に100%ヒーローなのっ 誤字はどうしよう、、、(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板