したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

342黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/05(金) 22:38:12
>>326-332
そうたね、ゆっくりゆっくり 焦らずマイペースでいけるといいね、最初の頃は
おやすみするのが怖かったの、早くしないと
名無しさん怒っちゃうんじゃないかとか、手探りで色々考えてたの
本当に朝の4時に置きたりしていたけど
ちょっとタイピングにも慣れてきてお返事も慣れてきたの
最初の頃最初の一行がうかばずこまってたの
けれど、優しい人が多かったから慣れることができたのこれは みんなのおかげ
休みたくなったら 休みます、眠たくなったら眠ります

辛いときお返事するのは逆に失礼かもってよく解ったから、

>>333
タロン社って何!?なにか驚くような要素があったの、
ひょっとしてナイトメアの様な悪い会社とか、(=艸=。)
ただ普通の企業だったらプリキュアは戦えないし、どうしたらいいんだろう〜

>>334
新幹線って東京→大阪間で速度は15分スピードあっぷとかきくけれど
そんなに人生焦る必要あるのは芸能人さんぐいかなあって
「速いことだけがいいことではないのです。」
そうだね、
長い旅では旅自体が楽しめるといいもん修学旅行で乗った時も
外のスピートは案外ゆっくりだけど遠くの景色がすごく早く流れるのが印象的だったの、
便利と余裕の使い分けでどっちも大事だよねっ

>>335
あかねちゃんは辛いものがダメ、メモメモ、みんなにお弁当作っていく時
嫌いなものが入っていたらイヤでしょ
わたし、漫画書いたり、写真並べたり、お弁当作ったり
こう言う細かい事が大好きだから、みんなの分のデコ弁も作ってくよ
スクリーントーン着るのと同じ感覚で台紙から海苔を切り取って
ご飯の上にのせるの、
れいかちゃんじゃないけれど道は繋がつているんだね〜

>>336
  _l⌒'⌒l      ,x≦二二二二二≧:. 、
  (_ ヽ\.     / ______  \ \
         /´           `\ 丶 ヽ
        〃               ヽ ∨ !
         /   /            ヽ    | | |
       ,   |l  l|   l|   l:|  |   j⌒! l|
       |    |ト--l|   l|--‐イj /   八_ノ八
       |   ィ=ミ、 _ ノィ= ミx(   / |    ヽ
       ヽイY {k、_j     {k、_,! )`Y’ /     ',
        //} 乂_ン     乂_ン  リ/       }
         /// ' ' '__  _ ,   ' ' '/   l:|     ,'
       乂( _/^\) U(   /-、_ ノノ    /
       /⌒\  }ーr-r―/^⌒_」^ヽ    /
       {     ヽノ_/ \_{  /    ',-‐ '´
       、    L|    | ゝ」      !
        \    /ー――' く     |

つーん、(`Д´@)ノ゛そんなこと言っていると本スレで笑われちゃうよ?

総行数が270行だけど ここは容量とか気にしないのなら安心なの じゃあ もう少ししたら寝ます

おやすみなさい。。。。。。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板