したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

339黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/05(金) 22:36:18
>>314
ひゃっΣ イベントとかでプリキュアはちっちゃな子供はギュ〜ってするけど
ひょっとして大きなお友達、かなあ
うん、イベントの参加者さんだもん じゃあムギュ〜で

./ : |      |   /乂  |    ヽ ヽY: : :\  \    ピィィィスサンダァァァ!!
/: : : : |      |__ 彡≠=ミト-‐   }  ノハ: : : : :\  \
: : /: : : |      | //    \l\ 厶斗  ',: : : : : .丶.  \
: /: : : : |      |ノ]{   ○    )' ⌒Y、  、 : : ハ: : . \  ヽ
/ : : ∧.|      |  丶 -=  :::::::::;::. ○ ノl \_ `¨´ ノ: : : . ヽ  ',
:「ヽ |  |      |ヘu/´ ̄ ̄`丶 二、 〈:.、 \ ̄: : : : :   ',  ,
:‘、 j/j      人 ∨}      \   } }ノ:\   ヽ: : : : : .   , ゚
\)/ `>、/⌒ヽ'  }//         ヽ //: : : }:ヽ. |:',: : : : :    i
、.ノ /⌒´       ∧/ }、       /´: : : : :ノ/7)ノ.:}: : : : : :     |
八            / | イヽ.丶-‐=≦: :(⌒)――' / : : /: : : : : :    '
\ヽ       //^\}\二|_,∠(⌒)`丶  ̄` ー―‐┐: :   ,'
\丶\     /´|    \-  / /厂ヽ  \  ー=ニ´: : :   /

ほら、、、真っ黒焦げだよー握手だけなら大丈夫だよ☆

>>315
これ、タ分ほとんどの歴代のプリキュアで見ている人のオールスターズの
理想だと思う、だって満さん薫さん、ダーク達、他色々で
全員でオールスターズでウエスターさんやサウラーさんにもまた
協力して欲しいよね、すっかり背景の人なんだもん

けど全部見ていない子供は多分ΝSのノリ希望だと思うし
どっちだろう、こう言う動画の中で、同じ事望んでいるって人が居るって
事で心のなかで満足です♪

>>316
『正義のシンボル コンドールマン』って、、、誰?
動画みてみたけれど なにか太陽マンのノリ!!
変なタイツの人が現れてマント広げたら 普通警察よばれちゃうよ!!
「正義を唱え愛を説き」っも歌っているから 
人の悪い心が良心にななった人たちなのかな、
この人達も「通りすがりの正義のヒーロー」なんだね♪

>>317
淳之介さんいつもニコニコして凄く優しそうなんだけど なおちゃんにだけは
なんだか目が笑ってないんだよね、しかもにこやかな笑顔だから
みんなでちょっと怖がってるけど
れいかちゃんはいつもニコニコしているの、
ひょっとして楽しんでるの〜〜〜?

>>318
えりかちゃん!?あなたはひょっとして以前から時々プリキュア関係に
現れるちょっとえっちなえりかちゃんなの、
こっちに来てくれたんだったらうれしいな、
今は本スレはお休み中だし、もしあのえりかちゃんだったらまたよってください
新規のえりかちゃんならよろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板