したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

329青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/10/05(金) 19:25:56
>>43 わたしはお姫様という大役を頂きもったいない話でした、
記録には残りませんでしたが素敵な思い出です。

>>44 らしいですね、果たしてどんな姿なのか皆目検討もつきません、
ギャク回、夢オチ、はてさて、

>>45 はい、イカ焼きですね あかねさーん イカ焼き入りましたーって、
食べていいんですか くコ:彡

>>46 やはり改行の必要性が、ここの表示を確認して 
次から検討していきたいと思います
非常に遅い試行錯誤ですが見守って下さいね。

>>49 ここにみゆきさんが 直ぐに来てくれた時には、
嬉しくて泣いてしまいました…。

>>50 お小遣いのやりくりも人生勉強ですからね、
我慢ばかりしていると逆効果、まずお手伝いなどして
お駄賃が貰えるようにしてみたら一石二鳥ですね、
許可が出れば持参もいいでしょう(実際の学校でありますよ)

>>52 ゴルフルンは多分た次のプリキュアたちまでは来ませんよ、安心なさって下さい

>>55 宇宙刑事ギャバンのオープニングは有名で見ていない私でも何故か一番だけは歌えてしまします
事実なのですが、今も通りの幼稚園の朝の体操の歌はギャバンですよ、実話です。

>>56 >>58 >>60 >>61 >>62 >>64 >>65 >>68 >>69 >>70 >>71 >>72
いいえ、いいえ、ご助言有難うございます 今後何かあらば議論スレにお願い致します。
こえして導いてくださる方が居れば私たちは立て直せます やり直せます ここにいる間に少しづつ
ゆっくりと 修正して行きましょう 一人一人に感謝の気持でいっぱいです。

,  -―- .._
                 /: : : : : : : : : : `ヽ.
                 /: : : : : : : : : : : : : : : ハ
               /: : : / /: : : : : : : : : : : :ハ
              〃: : :/:/: : :/: : :/: l: : : : : :|
            / : : : /:/: :-/、: :/: : : !: : | : : |
            /: : : : : /⊆)¬-、:/: : : /-、/: : /
            /: : : : : : :/-、:|`¬'' ` ¬'ーく_:_:/
       /: :/: : : :/―=\   l `¬ァiノ
      .. ::/ : /.: :/      ヽ` ー  /: :|
     /. : :/.: : :/: :〃!       }フ:フ´ \j
     {.: :/: : : /: :/' |      /´
      V: : : :/: :/   |./      /
      ヽ: : : : /   /     /    ここまでが 本スレッドの文です
         l\;/    ′     /
         |     |     {_     大変遅くなり申し訳有りませんでした
         L._   八     }
        /三二ニ=ゝ、    `¨ハ  また、一息ついて落ち着きます…。
         /`  ̄ ̄ ̄´ \、_,  人
       '         /` ー<  `  ._
      /        /      >-、_   ̄`丶
       {         /            ̄`ヽj |
       ヽ、  {、      __  ___,ノ _,.  V
      八/⌒`ヘ ̄ ̄`丶   ̄ ̄ ̄    〉
       {ノ   , ____  \    __,/
      (_,./            ̄`ー=ニ二..,,_ノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板