したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

328青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/10/05(金) 19:24:57
>>29 す、凄い熱唱ですね、
では花咲家は祖母と孫で濃ゆく演歌など熱唱しているのでしょうか
とかくお孫さん、つぼみさんの歌唱力はプリキュア一、
これはどこの方も異論はないのでは?

>>30 >>53 6%で安定ですか、
そう考えると2年後でオールスターズがあった場合、新世代で高視聴率のプリキュアの
ハートキャッチが卒業と言う計算に成りますよね、視聴率とは奥が深い。

>>31 大失敗いたしました…一時用の避難トリップだったのですが助けてくれる人が居なければ
まさに『道』を間違えるところでした、九死に一生を得た気分です、前の避難所建てて下さった方には
感謝、たたこの一言です。

>>32 そうですね、メール間とは言え和解はしております、
第一争いごとはもう沢山です
わたしたちが戦うのはバットエンド王国であり、ましてや周囲の人間ではないのです、それと
アクセス禁止は、まだ一人も出ておりませんが? 当人様は勘違いなさっておいでですね?

>>34 ええと、シンプルですが大根ですね、真冬の地面で育ったみずみずしい大根はそれはもう美味
大根は時期を逃すと味がとても落ちてしまいますから、
あとしらたきも好きですよ 地味ですねぇ うふふ

>>36 >>76 例えば明王といえば仏神ですが
今までで大先輩のセーラームーンも略惑星ですから
当然"神"の名を冠しておおりましたね、そういうケースもあります、
時としてくる仏閣や歴史ブームの中では、
時代の波があれぱ要素として取り上げられるかも知りませんね。

【天空戦記シュラト】は凄い昔のアニメですね、
バブル時代? ですか、アニメの長い歴史の中の一つ
しかも中の人の多くがプリキュアに登場しておりますね、
しかし過去のものでも
直ぐ手に取るように解る検索とは便利な時代ですねえ、

>>38 正直今はうまくいっていると自分に言い聞かせるしか対処方法が有りません
ご心配おかけいたしました、ただ ここなら安全は保証いたしますので、

>>39 口には出さなくてもメラメラ来ている男性は相当数いますよね、
もう美しいと言う名は星空育代さんの方がお似合いの人気、
大人の魅力……遠く及びません ガクッ

>>40 星空みゆきDXさんは、是非合流下さい、あれでは…
でなければ落ち着くまでは書き込まぬほうが良いかと、今は"台風"ですからね、待ちましょう?

>>41 成長してしまうとピカピカじゃんけんが無くなると言うのも寂しいですね、
例えば世の中数奇なもので今まで 全勝/全負なさっている方も居ると思うのですよ、
最終回まで全勝したらギネス入りです♪

>>42 この書き込み時から ちょっと意識して 
明るい口調にしてみてます、どうでしょうね♪
あと、字の羅列も 
これは自分自身読みづらいと思っております もっと改行したほうが……? (してみました)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板