したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

326青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/10/05(金) 19:19:20
ふぅ…実は少々お休みを頂こうかと思っていたのですが、こうもしておられません、また遅めのペース
と成るでしょうが 皆さんまたよろしくお願いいたしますね、(ニッコリ)

そうそう、ここでの冒頭の画面ですが、あの変更をわたしでも出来るようやり方を調べていたのですが
さっぱりで、専門用語の塊なので、まるでコンピュータープログラミングのようで難解でして、
なにか、通常のHP写すのと大差無い事だから 誰でもできる、と管理人さんは笑っておいででしたが
艱難辛苦の道 ウフフ ですねぇ、お茶でも飲みながら 一歩ずつ進んでまいりましょうか。

それと お知らせ? です ここでは『ジョジョの奇妙な冒険 JOJO'S BIZARRE ADVENTURE』シリーズ
とプリキュアを絡めたパロディを好む方が居らっしゃって、『俺も好きだよジョジョネタ』と言う名無しさんも
居らっしゃいまして 何もかも解らないでは不誠実と

まず 『ジョジョの奇妙な冒険 Part1 ファントムブラッド』 全3巻を読んで参りました、ネット注文です。
じわりじわりとディオと言う悪人が狡猾に根回しをして権力を手に入れようとする様はまさにジョーカー
酷い悪人ですね! そして崩壊後は吸血鬼と化し…読み応えはありました、劇場版も見てみたいですね。

/: : : : : : :_;. -―‐- .,j
      〃: : : :,x<         `丶、
      /: : : : r{                 /
     {: : : ::〃V , -‐ァ '" ´ ̄`丶/}
     `ヽ/: : :V  /: : : : : : : : : : :\::.、
       〃: : :r≦三≧/: : : /: : : :',: : : :ヽ≧ュ
       /: : : : :|l:|l:|l:|l:|l:| : : : l: : : : ::l: : :.:l: ハ:l|
      ; : : : : : |l:|l:|l:|l:||:レ―-l、: : : ;:l‐:、: |: :l|l|
      |: : : : : :;: : : : :レf卉ミ ̄ ̄f卉ミト┬'
      |: : : : : :i|: : : : :k 辷ソ    辷火: :|
      ヽニ二:.:l|: : : : :',        '  /: : ! あらあら まあまあ
       |: : : :‘ー-=ニ:ヽ  ー_‐ /=ニ:」
       |: : : : 八: : :i 丶  __,. イ:|
      /: : :/` ',: ::|\ ハ\: : l:.|
       /: /ヘ  ', :|ヾ\||  ヾ:.:| 、        ,.
     ,.:/   ヽ. ',:|  \|  |ヘj \       //
     //      '  k   il  | |:ヽ ', l\   /./,三ミ、
   .//         ‘,! ',\/   / |: : ', ',  ∨ ///´  /
   .//         ,.|: :', / , -―――- 、V.〃   /
  /./      丶  |: : :V彡 '" ̄ ̄ ̄ ̄`ヾ/   /
  /::'       \l  |: : ::|            l|    /
 ,'.:.:|        \j : : :|          {ヽ  /

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板