したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

309緑川なお ◆Nao/soCPuM:2012/10/05(金) 00:46:31
>>234
やよいちゃん、こんばんわ〜。
なるほど、職人さんの作ったAAをコピペして使ってたんだね。
お〜、「くノ一なお見参!」のところじゃん♪
すごい、あたしも尊敬する〜。
あ、あたしが理想のお嫁さん…/// カーッ
ダメダメっ あたしは今は兄弟たちの面倒を見なきゃだし、それに将来の相手はれいかって決めてるからっ(爆)
だから大きなお友達からの人気は嬉しいけど、お付き合いとかそういうのはまだゴメンなさいっ(アセアセ)

>>245
手のひら太陽向けて〜♪
ガンバランスの替え歌かぁ、スマプリVer.すごくよく出来てるよ☆
この歌詞を元に動画を作ったらさらに完璧だね!

>>246
レベル5っていうと、つい最近だと某最新のガ〇ダムシリーズに関わったゲーム会社だよね?
あんな丸っこい作画のプリキュアかぁ。アクションシーンに迫力が無くなるかも。
…今思い出したけど、去年スマプリのガセバレでそんな画像が出回っていたような(苦笑)

>>247
やよいちゃん、大胆///
それにしても、プリキュアの二次創作絵はなりきりに色んな意味で悪影響ですっ(爆)

>>248
アニオタ業界(?)では、そういう風な見方をしてるんだってね。
じゃぁ、のぞみちゃんもラブちゃんもつぼみちゃんも響ちゃんも…みゆきちゃんもイ〇ランなのかな…?///
って、あたしは何を想像してるんだっ…!! ボッ

>>249
最終回までまだまだ話数はあるよ。
これからあたしとれいかのメイン回があるんだよ…あるよね?(汗)
それより、プリートフォンあたしも欲しいんだけどなかなかリアルでの購入はキビしぃ…。

>>250
ググってきたー、マジだったーΣ
ラブちゃん(の中の人)、ご結婚オメー!☆

>>251
わかる〜、すっごいよく分かるよ〜。
お米は偉大だよね〜、日本人の力の源だよね〜。うんうん。
炊きたてほかほかのご飯は美味しいよね〜…♪
日本人はきっと、お米の神様が作ったんじゃないかなぁ〜。

>>252-253
ジャイロゼッターっていうアニメの話なんだね。
あたし(の中の人)が主人公といえば、みゆきちゃんと一緒に出てた某ラノベアニメを思い出す(笑)
「うるさいっ肉っ!」

>>256
そろそろ涼しくなる季節だもんね。
うちの学校も衣更えの時期かな。

>>226>>257
あかね、あいさつ遅くなったけどこれからよろしくね♪
え、おみやげ?(わくわく)…って、ぎゃぁぁサソリーー! ><。

>>261
心配してくれてありがとね、やよいちゃん。
そんなワケで早速あいだ空いちゃいました (^_^;)
でも、カキコは絶対やめないから大丈夫だよっ。
うんうん、あたしもポップにいい所を取られちゃったから活躍が少なくてちょっと心残り。
だめ〜、れいかを助けるのはあたしの役目〜。けどなんで8時40分?
ゆ、ゆっとくけどあたしが成績悪いのわ歴史の授業だけだからねっ?!
うん☆ 未来は虹色、バッドエンド王国なんかに黒くぬり潰させなんてさせない!

…と、2つに分けてレス返したけどあいかわらずカキコに時間かかり過ぎました orz

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板