したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

304黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/04(木) 22:42:25
             /             \  \  \
           〃     /       !    \  ',   ヽ
         -‐/   /  .'      |      ヽ '    ',
       /   ///  /  :|_」_    -:'‐- 、  l|  | |     ,
     / -―- ; :' {  l| /:| l|   /://   \'   jレく/   li
      {       { { :.、 ヽ , -――…' 'ー- 、/  〃:::::}    |l
     ',    八ヽ \:/,≦、     ィ≡=ミメ乂/    八
     ',     ヾ\/ 〃 ̄`  ,     .:.:.:.:.:.:. )ノ -‐   ヽ \
      ',     / :{:ハ .:.:.:.:           /´     . :',  ヽ
      ',   /:  、.:い、   -冖ー‐ァ   〃     . . : : : :} }:. }
       ',  ;': :    ̄ ̄ `丶`ニ"´   /  .::⌒ヽ: : : : : : :ノ.:/: : .,
        ヽ {: : : : .   /   ',     { _, -、: : :}ー--‐'´: :/: : :/
           ヽ\: : : : : :./. : : : . ノーr-=≦//`ヽ \ノ、 ヽ |/: :/
             \丶--‐ヘ:_:_:_/  厂|  (/⌒ヽ  / |   〉‐'´
             \ヽ| |___lー-′ 'ー/⌒ヽ   /    〈
              ヽ! |l ̄ ̄l|     ヽ|    ∧__  〈
               | ヽ===''^ ー--一八 __,/   ノ_   ',
              ∨          く       _)、\ |
               {           )    ノ  \ `〉

こんばんわあ〜今日2度目の書き込みなの、風邪ひきさんがおおいけど
みんなも気おつけてね、わたしもまたって事にしないようにしなきゃ(汗

>>294
えへへ、有難うねっ困難なときもある、辛い時もある、けど
こうして書き込みもらえてみんな才能は違うけど
わたしには”続けること”しかできないんだよ〜それを根性って
言うのならそうだけれど、ちっぽけなキュアピースでも
今じゃ5人集結しているから きっと乗り越えられるよ!!
ワムウさな、どうもキュアサニーが苦手みたい、さっきから避けてるけれど

>>295
その歌しってる!!以前は放送禁止で歌詞書いたのが
『アンパンマン』や『手のひらを太陽に』のやなせたかし先生で
むかーしは放送しちゃいけなかった曲なんでしょ〜〜〜〜===○|_┌┛ズサーッ
バッドエンド王国って言うより
マイナーランドの『不幸のメロディ』に近いのかな、しかし直球勝負な歌詞だね☆

>>296
なるほど性別が不明だったんだぁじゃあ>>270のタルトとメップルが
疑問視するのも不思議じゃないし、中性的=いつきさんのイメージで
女の子って思っちゃってたのかな、そこまで詳しく調べている
人が居るんだったら「男の子と間違えられて」は別の妖精さんだったかも
凄くためになったよ、記憶記憶〜(汗
oO(実は凄く始めの頃はキャンディが『ボキ』って言うものだから
  男の子だと思ったいたの)

>>297
えっとベスト盤で主題歌まとめたものし以前は全曲ではないんだけど略全曲
のものが”Yes!プリキュア5GOGO”の物が出ていた気がするの
その題3弾と第4弾ってことだね☆けどベスト盤もいいけど
今はパソコンで再生してMP3にしちゃった方が楽かもしれないよ
けどCDももうちょっとやすいと買いやすいんだけど
かと言って音楽聞きながら物事しているとノリが出るし、
わたしもプリキュアはよく作業用BGMなの、
ふしぎ図書館に今みゆきちゃんのキャラソンがついているね☆
ベスト盤が出ると最終回みたいでむちょっと不吉です
ベストベストとかも出るのあるしね〜あれは謎だよ><;

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板