したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

291黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/04(木) 07:56:29
>>273
コピペしてくれたみたいだけど今はだけど ここもお願いできますか?
黄瀬やよい ◆YayoifBNvMが書き込める状態じや有りません 
だからこう書いて欲しいです星空みゆきDXさんとりあえず
http://jbbs.livedoor.jp/anime/9672/
にきて じゃないと次はあなたが酷いこと言われかねないの誰でもいいみたいだからね
多分ほかスレまで悪口言いに行くよ?
みゆきちゃんも待ってるとおもうの 台風が来て荒れたときは避難所にみんなで居よう?
ここに書くなら越境とかいわれないからここのほうがいいとおもいます

>>274
あなたももう向こうには行かないんだね、暫くそれがいいと思うよ あなたもここの参加者です
ふしぎ図書館の住人、もしも意見が何かあったら
みんなで【意見調整/相談スレ LR議論など】に書いて欲しいの スレストップの期間とか
そのまま転載は認めても認めなくてもあると思うの そこは認識してください

サザエさん ちびまる子ちゃん 名探偵コナン ワンピース ポケットモンスター
この定番アニメに迫っているんだもん、ベスト10に入賞しているだけでも
十分なの、ただ聞いた話だよ?
プリキュアは視聴率も大事だけどおもちゃが売れるかどうかで 視聴率が低いと
望まない路線変更や予算削減で質がおちちゃたりするんだって、スタッフさんも大変なの

>>275
ほんとだ、さきばしっちゃって考えちゃった さすがあかねちゃんだよね
プリキュアクイズとか出来るんじゃないかな、けど
皆さんよく知ってて わたしが一番しらないかもです
だからキュアピースには教えるつもりで書き込んでね☆

>>276
人間の遺伝子?を先天的な適性と能力を調査?個人間の諍い、しいては国家間の争い事が無くなる?
人類救済措置、、、ほんとだ、これ管理国家メビウスの考えだし
たしかに管理されていうことだけ聞いて、それすらも疑問に思わず
早起き辛いとか、勉強がんばりたくないよ、もっとダイエット気にせずにおやつ
管理されたら悩み自体なくなるけど、それって生物じゃなしに”物”
漫画だって自分で考えるから面白い、個性があるから楽しめるんだと思うっっっうんっ!

>>277
ひゃΣΣΣ もうっ>>277番さんミエナクナールでいきなりつつくんだもん
あかねちゃんじゃないんだから〜!!(。→ˇ艸←)プククッ☆
けど「やよいちゃんのほっぺた」だから良かったね
「キュアピース」のほっぺただったら ピースのほっぺは充電器だから
電気でしびれちゃったかも、ビューティのカメラ壊しちゃうぐらいだから

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板