したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

290黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/04(木) 07:55:10
>>269
ちょっとまってそのおはなしってあの”とても偉い人”一冊の本読んだ感想よねっ
援助交際って言葉は小学校の時に授業で出てて、そう言う場所もあってって
話では知っているけど新聞社が出した本の話題を
言葉に影響力のある人がかたっていいのかな、って、ごめんねはなしがズレて
1000万円あったとしても簡単に貯めた1000万円なら
無駄遣いしちゃうだけだと思うの、それよりもしつかりお手伝いした円だよ

>>270
 l: : : : : : : : : : : : :l  ヽ   |:::〉/l\〈::::::::::::l  /
 ゝ: : : :_人_: : : :ノ     !  // ̄V ̄ヽ :::::ノ /
     ̄    ̄       |/ | : : : : : : : | `Y´   /⌒)⌒\
                  |   ゝ :_:人:_:ノ   !ァーく ⌒) _)   )
                  |             |: : : : : Y__) _/
__       __:::::::|             |、_人__ノ\ __)
___)    (____)::/:::::        ::::/      l
:::         ::::::::  )⊂ニ⊃   ⊂⊃レ1    ::: |
            / ) :::      :::: /)o    o l_
 丶-- ' TT ー '   /  丶-'TTー'  / └'TT┘ ノ

タルト&メップル〜まずねポプリちゃんは女の子ですぅ失礼ですぅ!って
ぷんすかぷんされちゃうよ ぷーくすくす♪
タルトちゃんのネタはすっごく解かる こまちさんのペアで祈里ちゃんが助手
ポプリちゃんもいて プリキュアたちに謎の事件がって”5”の時みたいになるの
けどイケメンさん=コッペ様のきじゅんだと かっくいーですぅの
妖精≒人間のルックス差もきになるね?

>>271
え、絶望先生ってあの (☼ Д ☼) クワッッ!!!「絶望したァー!!」の人だよね一時期口癖の子居た!!
見た目は文學青年でにているかもだけど
えっとね、つぼみちゃんが「堪忍袋の」は妖精姿みたからだとおもうけど
「わたしないてもいいですか〜」ってムギューってしてたから評価は変わらないと思うよ
ちょっとだけ失恋しちゃったけれどね
コッペさま花咲 空さんの姿で薫子さんは、もしも天国に逝った人がそばにいたら
どういう気持なのかな、やすらぐのかな、かなしいのかな、

ハートキャッチは色々考えちゃいます

>>272
え、数字が全然苦手でアンカーミスも良くしてイカちゃんに叱られてるけど
⑨(バ◯)って全然しらなかったあ〜元々の意味があって
けっして悪口じゃ無しに東方きゃらの愛称なんだね
「俺が家庭教師になるよ」わたしの家庭教師さんなら安心です
どうしてって?⑨だからだれでもできまーす♪

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板