したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

260黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/02(火) 21:49:50
>>230
       /  /: : : : :}\: : : : : : : : : : : : : : :\::::::: :\:::::::::::\\
     / / /l: : : : :/ハ  \:丶: :_:_:_: : : : :\: : \:::: : :\:::::::::::ヽ.〉
    // /::し:::l|: : : :/ ハ   `  ー―≧: 、: : :\: : ヽ:::j: : ヽ:::::::::::
 /:::::/ /:::::::::/ヘ: : / _ ヘ      //ィチヤ 才 : \: : `ー: :}:::::::::
/:::::::::://::::::/イ/.:∨´⌒ヽヾ\ ーく. イVじソ ィ \\\ー一':::::::::::
:::::::::::/'::::::;:://:::l/:/∧ヨf¨{テ示ー'ヽ    '¨´    |ハ: ヘ: \:::::::::::::::::
\::::::::::::::l//  l: //トヘ  ,ゞ'´  /}         l⌒' ┐\\:::::::::::
  \::::::/:/  l: |:l:::| へ     ヽゝノ⌒ヽ     l_,、_ノヘ::::::\\:::::
ー- /´/:/l   vl: :::|\(ヘ    }フ       }   ハ:::::::::Vヘ:::::::::\丶
>:、{__/: ::l     l: :::|::::(⌒ヘ / ̄ ̄`> 、 ノ_,,..  -― 、:Vヘ:::::::::::::ヽ
/ //><⌒j\::::::|/`し'/        `> 、      \:ヘ::::::::::::::
  //     _,.> \_   |  、          \     ヽヘ:::::::::::
//   /丶  \  / ̄/丶 \          \    | ヘ::::::::

( ・`Д´・)っ┫スチャッ 『婆』『囮』『珍』『猫』『道』
『囮』は踊り=ダンスで美希ちゃんへの 誤字だよね〜うんうん
『珍』はえりかちゃんは青キュアにしてはハチャメチャで楽しいし
『猫』『道』は言うまでもなしだよ〜
で…ごめんね、『婆』だけわかんないの、わかんないって事にして!
あ、キュアフラワーだよ、胸のブローチが『青』いもん |ω・`)

>>231
まずはメガネかなっそしてお勉強沢山して頑張れば17歳でも
プリキュアオッケーだしさっきのキュアフラワーの前例があるもん
プリキュアの卒業の仕方は色々あると思うけど
キュアエコーはふーちゃん取り戻した後白デコルが落ちてて
なんとなく、卒業をイメージしたんだけど、また出てくれるかな?

秘訣はね『絶対あきらめない』これがプリキュアのキーワードだよ♪

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板