したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

232黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/01(月) 23:34:36
ひゃあっΣ本スレと避難所でこんなに書き込み貰ってます なのに今日は遅くからで
全部お返事できるかな、ただ、ね プリキュアの離脱はありませんでした。oO(ありがとう

今やっていけるかどうかは名無しさんの支えだと思います、
こんなに沢山書き込んでくれて ありがとうね、

>>179
日曜日はプリキュアの日、たしかそのAAもハートキャッチの頃から
あるって確認してるけれど、綺麗に文字つくるんだね、
今のメモ帳代わりにもAA作れるみたいだけど そんなに綺麗にはできません
職人さんって凄いっ

>>180
\アッコリーン/ プリキュア的に言うとこんなかんじかなっ 絵がすごく可愛い作品だね
ゆるゆりって作品名じゃ無しに、女の子同士で好きって要素は考えてると思うの
ニューステージで響ちゃんが「ここなら奏達に会えると思って」対して奏ちゃんが
頬を真っ赤にしたりして、スマイルプリキュアではそう言う「ゆるゆり」は
なおちゃんとれいかちゃんだけかな、いいも抱きついてるし〜♪
「あかりはあかねちゃん」えっΣ マジョリーナじゃないのっ?
あかねちゃんもたしかに消えてたけど、、、

>>181
みんなのコスプレというか映画衣装どうだったかなあ、浴衣がきれた
時も嬉しかったけど、映画に出ておだんご屋の娘っていう役
もらえて新鮮な体験しちゃった、
れいかちゃんはやっぱりお姫様だけど(綺麗だったね)
あかねちゃんノリノリで悪役やってるんだもん!

>>182
うんっこれからはセコイヤチョコレートとのじゃんけんもあるから
日曜日は3回じゃんけんできて
3連勝できたら その一週間は大ラッキーだね☆

>>183
スマイルプリキュア!のスタッフさんもまさかここまでみゆきちゃんの
大凶が話題になるって考えたのかなあ
放送事故って言われちゃってるし、けどみんなネタにしてくれるって
事はみゆきちゃんがすきってことなんだと思うの

なぜ ハミィじゃなくて妖精なおちゃんやよ〜?

>>191
キュアクリムゾンの力はキュアパッションのテレポート並に凄いんじゃ
自分以外の時間が消し飛ぶってどういう意味なんだろう
時間が空白になってトンじゃうって事かな
う〜ん ええっと 難しくてよくわんないけど なにか凄い!
あ、こんしゅうのアカンベェの早送り/巻き戻しみたいな感じで理解!

>>192-193
「ぷりてぃういっちーあいこっちー♪」って昔のシリーズであったよね
あいこは勘弁ってなんでやねーんっ!って叱られちゃう
けどあいこがずーっと後20回続けば勝ち越しだよっ
ゲーム不成立の時、やっぱり なまけ玉のせいだったんだあ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板