したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

186黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/09/30(日) 11:45:07
>>146
                  , - 、
           ,  -――<r_;ヘ:|
          /: : : : : : : : : : /: : :X:^ヽ
            /: : : : : : : : : : : /: : :/ヽ: : |
        /: : : : : : : : : :|: :/: : :/  ヽ|
        ,: : : : : : : : : : l:|: ;: : : ;    }|
        /: : : : : : : : : : lレl: : : | \,./
       ,: : : : : : : : : : : :{〈|: : : | > {:|               / /
       /: : : : /: : : : : : : N|: : : | ' '  `>        /´\ /
       /: : : : /: : : : /: : /`!!: : ::|/⌒ヽ」    _,/    ヽ
     ,.': : : : :/: : : : /: : /-‐V: : :|、__/ /l「 ̄ ̄!        |
     //: : : :/: : : : /: : /"´ ̄`!:.:|ーイ:/_」j__j           |  ごめんなさーーーーーい!
   , :/: : : :/: : : : /: : /    /ヘ:| j/ , -{_/  ̄`\    /
   /:/: : : :/: : : : /: : /  \/:| ヽ/ ,∠ とス      \_,/ \
   l/l: : : :;': : : : /:/ /      〉|/ , イ_  }彡'           \ \
   |' !: : : l : : : /:/:/|     /l j /   |-- '
    |: : :.:| : : /〃' !   //l/^ヽ、  ]
    |ハ: : ! : //  |   {/  /  ̄
    /∨!:./     |   /   /
    ,'  j/'      |    /
  /        /{____/
 ̄         /l
 /      r--ヘ
´   /    ` ̄`\

ここはスマイルプリキュアのスレだけどニューステージでもスマイルプリキュアは登場しているから
プリキュアの話題でOKだとおもうのっ
えっと、悪事してごめんなさいってなかなか言えないよね、けど
エレンちゃんはしっかり自分で考えて、自分で立ち直って洗脳といて
凄く偉かったと思う、ちゃんと誤った人とは仲良しになりたいよね?

ところで セイレーン時代のどこが許せなかったのかな?
ひょっとして、、、キュアビートは西島和音ちゃん希望だったの〜クスクス♪

>>147
これかな?【LM-ジリオス-】
http://www21.atwiki.jp/frontlineinformation/?plugin=ref&serial=63
日本刀形だから、キュアビューティ向けかとも思うけれど今週なおちゃん 忍者だったし
案外似合うかもしれないけれどロボットだから大きすぎたよー
BORDER BREAK (ボーダーブレイク) は全くわからないけど たぶん巨大ロボ?
スタンド名「LM−尻押忍」これもけっこう厨二っぽいです

>>159
>この口調は【北斗の拳】のアイン又は【燃える!お兄さん】のロッキー羽田じゃな〜い♪
と、とりあえず褒めてくれているんだよね、プロフィール見るとアインさんは
ウチのパパの様に娘さん愛してる優しいお父さんなんだね
「ウチの女が、、、」なんてまるで協会でパパと結婚式あげたわたしみたい!カッコイイ〜!

ロッキー羽田さんっていうと、、、うん、、、

>>160
話題バレ来たねっっっ『ウルトラハッピー』しょうじき散々言われていた象デコルがあるんだから
『マンモスラッピー』だってあのうわさが本当じゃなくてよかったよ〜!!
完全に死語だよぉぉぉ
でね、左右合体してウルトラれいかは 全然違ってもう多分何方も廃車になってない?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17165402
これね、もとからイラストもあるしそう言うパロディがあることは知ってたの
しかも合体するのなら ひかりちゃんとあゆみちゃんじゃないかなっ(やまびこでエコーだから)

>>161
えっと、プリキュアが例えばサザエさんの前後の番組になったりすると視聴率
増えたりするのかなーとか あざといこと考えちゃうの
キュアサザエは色々なところで話題が出ているし いちど一度でいいから
生のサザエさんとキュアピースでじゃんけん10番勝負とかいう企画
どこかで建ててくれないかなあ、セコイヤチョコレートも呼ぼうよ!

>>162
うわわ、〜やよいとあかねちゃとんみゆきちゃん 呼ばれてないよっまた『ぼっち』
なの〜うあぁぁぁぁんってウソウソ だってなおちゃんとれいかちゃんは幼馴染で
親友だもん お呼ばれすることだって普通あるし
やよいも、あかねちゃんちに泊まりに行く約束はもうしてあるから、
ふたりで楽しんでくれるといいな

あかねちゃん 来月から復活、いつ逢えるかなぁ、、、。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板