したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

184黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/09/30(日) 11:43:46
ブンビーさんなにやってるのー!!しかもお髭生やしてちょっと太ったの?

/  、 ヽ  / , =、\                 |
        / , -- 、\ l//   ヾハ                    |
       /V     `¨´     }`l                  |
       {/{           } ヽl_        ___   |
      l } l _       /ス l/ } __/      \_|
     _∨ /-、\_  {,r_, ィチ l' |\           /` |
      !ヘ l  ーtテヌ┘ {  二′/}/  l l       /  |
     l ハ   ー '   l      l_/  l !        l / |
     /\ ム 、     ,  ! ,   l |  ∨      /    |
   //  l>l   、_`ニ´-‐' / l    ',    /     |
 /  |   l l \     -‐  /  l    l  _/      |
'´   l    l \ l\       /  l _/ 〈/ ̄ ̄\   |
    /    l   \ ` ーッチ    !   \/  ̄`\  ',.   |
    l      l     \_/     !     /        ', l  |
   /       l    /:::\   /    !      V}/}:/|
   \_  /\ /l:::::::::::::}\ /    /         「'´  |

それとね >>177さん 消えているみたいだけどログでみました、あのね
わたしはそれはスルーとかそういう方法もあると思うんだけど
あんまりエッチなこと書かないでね、ただあんまり厳しくは行きたくないの
言葉選んでくれればそれでいいからね?
おねがいします、『極めて軽いセク質』って書いてあるから一応だと思うの ね?

>>127-128
文字パケはなんでなんだろうね?、ただ『よめればいい』んだから ここは小説じゃないし
通信環境によっては色々起こるとおもうの
同じホームページでもブラウザによって見え方が違うし
ここのトップもIEだと管理スレのリンクに赤線が付いてます
Foxだと見えないです、一概には言えないことだと思うの、
なにか知っていたら教えて下さいね (๑→ܫ←๑)

>>129
スポンサー様の大活躍なんだけど戦っているマンガのキャラクターのアニメも
プリキュアと同じ東映動画製なの、だからとっても悪雑な気分
しかもセコイヤチョコレートにじゃんけんで買っちゃって叱られないかなっドキドキ
そのゲームはニコニコ動画とかで有名な
同人ゲームだとおもうんだけど ランラン るー♪までいたんだあ
調べてみたらキュアハッピーも登録出来るみたいだよ?
だからドナルドVSキュアハッピーもゆめじゃないのかなっ!

>>130
えへへ 投稿日まちがえるよねー普通みんなやってるよね?クラスのみんなで
当然のように3人ぐらい座ってて なにか、だーれもこないので
「なにかおかしくなぁい?」とか疑問に思うあの感覚
きっとみゆきちゃんだって33%ぐらいの確率でやってるから考え過ぎじゃないよ

>>131
れいかちゃん、ここの管理している人は、れいかちゃん一人じゃないんだよね?
メールフォームにメール送るとれいかちゃんに行くの?◆SHF.adhxLQさんに届くの?
あのね、あんまり荒れちゃったらこまめるけれど、ほどほどの事はみのがしいほしいなあって
だって、いままで締め付けが厳しくて色々言えなかったんだから
ちょっとぐらいよくて、本スレみたいになったら消すとかじゃダメなのかなぁ
消えた人はあの文面だと「仕方ない」気もするけどいい気はしないよね?
消すより先に注意/お願いにしませんか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板