したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

178黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/09/30(日) 07:50:34
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!

起きてふしぎ図書館みてみたら
なんか 紅葉がふってたよ? 紅葉が振ってる掲示版ってはじめて見たんだけど
れいかちゃんは 紅葉降らせれるの?カレーパンさんみたいだあ!!

あと みゆきちゃんの文字パケが相当治ってるんだけど こう言うことも出来るの?

>>121
みゆきちゃん おはようっ今日はプリキュアでポップがにんげんになっちゃうよー
そうなると、あかねちゃんにも恋話がきてて、あの修学旅行でみんなで
好きな人で盛り上がった時の時みたいに
ショージキにっっっ話そうよ えへへ わたしがすきなのは南光太郎さんなんだけどね♥

>もう一度みんなの笑顔に囲まれておしゃべりできるって想うと ウルトラハッピーな気持ち♪
ほんとだよおおぉぉもう ダメかと思って、やっぱり何やっても失敗で
わたしの人間としてどうかって事からかんがえちゃってた
わたしは気が付かないだけで凄く性格悪いとか
人傷付けることいってないか
何度も過去ログ一からよみかえしました
けどけど これってバッドエナジーに取り込まれちゃってるってことだから
人の注意はちゃーんと聞いて わからないことはネットのマナーから調べて
がかばらなきゃって
だってだって わたしはキュアピース「スマイルプリキュア」だもんっっっ☆

>はっ・・・その丸くて赤い鼻は・・・ひょっとしてっ???
ひょっとしてっ???ってやっぱり”あれ”だよね しかもにほんごで”ぢ”って言葉使うのって2つしからないんだけどぉ

>やよいちゃん、れいかちゃん、あかねちゃん、それに他のみんなも戻ってきたよっ!
このまま みゆきDXさんや以前書いてくれた人も書いてくれるといいな
コピペしてくれる名無しさんも居るみたいだし、助けれくれる人がみんなでミラクルライトふってくれてるもんっ

._.;:;__ ._      __;:;__ ;;:.     ___r;,,       。、 :r,                                      
  ゚7}'l.゙l|.| :;,;a-rc.゙'l.I゙ j゙;|.〉 ;,,.ーrc.'-,'l'!'リ..| 。,.ーrc.}|─|':|^ 。,.ーrc. ,,;ll;,   .;;ll;、  .,;;ii;、                  
  !ノ.cリ       イi゙r;i/        ゙:〉^′     !ノ  (,〉       r''!∟  =''ヒ,  r'''゚i.                  
  .!ニ':¨> c;i......;.'j  _,.:::;!'  r;; |'j  c;;;i..''i''. I゙| I゙〉 ,,,,,!'l 、      l;;.''''゙゙:i'j  .___   ___   .___    |゙〉    I゙〉    
  .,:'',,(;、  :;-:',″ .!'シ'l}  }}( |,,.、  ,:'.;(、 ∪ .l.〉 ,;;;;:| ;cc  .''''{'|   ..l.,!‘'′ ''j'i゙(!  ¨7I゙!:′ ‘''!ス′  _|;′   _|i     
  ^'′ ゙″  ‘¨    ┘  '′'''"   ゙''゙ ¨   '''′   ''′  ‘'''''''′ ‘'′   ‘′   ″   ‘°           

>5人そろっておしゃべりできるなんて ウルトラはっぴぃ〜〜っ☆ 
ほんとだねっしかもなおちゃんレス返ししてくれるとは思っても見なかったよぉ(泣=333
長く居てくれれるといいけど 本人にも事情があってまず この状況で来てきてくれたことに 
わたしは「勇気リンリン」なのっっっ
5人でできれば、進めていきたいね 今後もスマイルプリキュアは楽しいことがたくさんあるらしいよっっっ♪

>>125-126
だーめっプリキュアでは下着とかでるとすっごく叱られちゃうかもしれないから 
スカートの中がみたからったら
こっそりおしえちゃうけど まとめ検証サイトがあるの、探してみて?

>それは、もう【ハッピー】じゃないぢゃないか
どうして、キュアハッピーのコスチューム自体の一部だからリボンとっちゃうとかじゃないんだけど
先輩のほのかさん、ひかりちゃん、舞さん、うららちゃん、恥ずかしくなかったのかな////
ラブちゃんは寧ろ開き直ってたよね、もう見るなら見て!位だったよ〜!
チームクローバーは撮影会も多いだろうから慣れっこなのかな 
ピースはスパッツでもライン見えちゃって 恥ずかしいです 壁|ω-o)゚+. ポッ

じゃあ 一旦仮面ライダーとプリキュア見に行ってきまーす♪ じゃんけんはグーでいくよ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板