したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

155黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/09/29(土) 09:30:31
>>113-114
”やよい”とのパパの思い出が詰まった動画、もしも大事な人失った人が
これ見たらないちゃうよね、誰かが居なくなると心に空いた穴は埋まることなんて無くって
いつの間にか 穴があることに慣れて避けて通れるようになって
ときどき つまづいてはまっちゃう、人が居なくなるってそういうことなの、、、かな

ピースサンダーはね、常に威力も連射回数もアップしているから落雷のボルト数も凄くて
だから、そのたびに驚いてるんだよ〜このまえ、海でまた放電しちゃったσ(・´ω`・)ごめんねみんな

>>115
はいっダッドリー(チキンですか?)先生必殺技の特訓なのっ
もともと アカオーニにつかった電撃タックルしか格闘技が無いので、がんばります
ぱんちぱんちぱんち〜ポコポコポコポコΣΣΣ
最後はピースライジングアッパーで、どうですっ先生 わたし的に120点ですよねV
(お名前に書いてくれてありがとう調べやすかったよ)

>>116
そうして また元ネタ書いてくれて有難う、これでいっぽうつうこうじゃないよっ

こほん=33 またきたのね〜ジョーカー!!色々いってるけど
まけおしみなのーぷぷぷー!! ヽ(`・ω・´;;)o
使いたくないって言っていた黒い鼻つかっちゃってたし
最近冷静さも剥がれてきて、ビューティとポップに負けてそうとうヘコんでるの?
もう諦めて、メルヘンランドで皆を笑顔にする
素敵な道化師さんになったらどーですか?

>>119-120
やっと、やっとなおちゃんも 怠け玉から帰還だよ〜ただ書き込み頻度とか、
あゆみちゃんのように居なくなっちゃっても寂しいし、頑張りすぎて疲れちゃうこともあるの
熱出して倒れるようなことまでしてつづたらダメだってよく解ったの、
歓迎してくれて有難うね、わたしもうれしいっ☆
色々あって 随分へこんだけど 今いい方向へ風が向いてるよね?
【奇妙な肉のパイ】 原材料:肉←コロチャーシューとか 何のお肉だろって、
大豆だって畑のお牛肉っていわれてるよね〜〜〜

それと やよいからのお願いです、なおちゃんは多分スレの状況見て
直球勝負で助けに来てくれたんじゃないかと、
今までのスレでなんども なおが居ないのはよく話題で出てて、
お返事のペースとかは本人にお任せして下さい
あんまり言うと着づらくなる人も居るから、ね、おねがいしますm(_ _)m

じゃあ 今は ここまでです つづきはまた来ます、黄瀬やよい。総行数342行だって はわわわΣ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板