したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

151黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/09/29(土) 09:23:36
>>81-82
                _,.  -――-  .
               . <´-―-八、_ ≦._`丶
           /    _,. -―ァヘv:_:>_、\ \
          / /   ニ   {(´   ``'' ヽ \ヽ
          / /)/)  -`     )'      `':、 ヽi
        /7 ////  ニ    ノ         ', ヽl
          〈/V/ // _`   __               ', l|
          ‘{ il`〈/ 、`  ´   `ヽ            li |
        V⌒ヽ 〉  、 _       -- 、   i! !
            ⌒ヽ/   `  ̄`ヽ        ヽ  リ/
        {  く/            _    //
        ヽ _|           ,  ̄`ヽ /´
          ヽハ、     xヘ、  ノ     /
           `:.:l     \_,>     /
           ,jノ  \        /l
           〃    \_,,..  -r≦ノ ノ
         /|i      ∧   > イ
     , -‐<:::ヽ|l       /ヽ',  {: ノ〉
   /    ヽ::::|l:、    〈  ‘',::..、〉` ハ
  _,/ -――- 、l::::li:::.、―-、   _‘',::::ゝ j人
  〉        `~ヾ :::\    /il:::::/ ハ-ヘ

ひかりちゃん、ルミナスさんかな、も合流してくれたんだあー、暫くみなかったから
どうしているのかなって思ってました、(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪

たまたま通りがかりの人も読むだけの人も嬉しいけど こうして久しぶりに会えて嬉しいです、
今週の怠け玉と絶望の仮面の展開はまったく同じで、プリキュア5の継承作品なのかなって
おもうところもあります、生きること自体放棄するほど怠惰になるのと
自分の嫌なところを散々みせられるの、何方が苦しいんだろう、
けどそんな時に頑張れるのが、ハッピーやドリームのリーダーなの、

それと>>86さんの言うとおり ひかりちゃんはとても礼儀正しい娘だから 誰でもさんづけかな
えりかちゃん、うららちゃんと同じく13歳スタートだったんだけど うららちゃんだけ
まだ13歳なんだよね、芸能界じやよくある話ってほんとなのかな?
(けど 言葉の間違いはわたしもしてます 一人称と三幹部の呼び方は直したけど 
キャンディ「ちゃん」とは言ってないの 直したほうがいいなら直します)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板