したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

149黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/09/29(土) 09:21:01
>>73
れいかちゃん さすが副生徒会長凄い仕切り、ただ疲れちゃうでしょ、時々は休んでね、
それと通常ブラウザから見るとキュアピースの時計がついていたけれど
ああ言うのも付けられるものなの?自分で作ったの?
それと テストスレも見てきたけれど 2ちゃんだとウニコードは10進数か16進数コードで
表示から コピーから変換してました、そうすると環境依存文字は凄く行数かかっちゃうの
ルールは なんだかもう、つかれちゃったよぉ
失言やからかいはあっても相手のこと考えれば嫌なこと言わないのは普通でしょ、
それさえ まもってくれればいいの、もうテンプレにあることだよ、

今は やよいが頑張るから れいかちゃんは少し休んで 
ひょっとして 学校から帰ったら 一日中何かしてない?心配だよ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

>>78
うんっありがとう、せっかくプリキュアは毎週AAが更新されているんだもんっ
それにここはしたらばだから、あまり容量とか気にしなくていいし
忍法帳に寄る制限もないと思う(?)の、だから 読みづらいって人も居たから これから文字は
横に書くのは少なくして 下に書くね、これなら読みづらい要素無いよね?

>>79
ふひゃっΣ あなたは ひょっとして 通算4人目の星空みゆきちゃん?
えっやよいに きょうみがあるのっ、そりゃあ大阪で2人っきりで食べ歩きしたり
寂しがって屋上で絵を書いているわたしに こえかけてくれたのはみゆきちゃんだってよね
曲がり角での素敵な出会いは、ひょっとして わたし〜?!
けど、、、、、「全力でバットエナジーを回収している私」、、、、、え゛ΣΣ【*゚д゚*】

>>80-81
はい できればこちらに書き込んで下さいね>>80さん 本スレは保守って書くと
保守スレって言葉は良くないらしいから、報告とそこにも書いて下さいって事かいてこ♪
みゆきちゃん、たしかにあかねちぉんの事ばっかり呼んでててちょっとしょっくぅ〜
名前呼ばれ続けるまで寝たふりしてたりして えへへ
けど、みんな 怠け玉の罠にかからなかったみたい よかったよかった♪

「他のメンバーなんてオマケみたいなモノだからな。」
あのねっそれが長くも続かないらしいの プリートフォンでせつなちゃんに占ってもらったら
「日野あかねさんには近い将来恋が訪れるでしょう」って、
なおちゃんとれいかちゃんは幼馴染だしそもそも れいかちゃんにはポップ”君”が
どうなっちゃうんだろうね、百合キュア達、|ョ´・з・`。)胸キュン

わたしの疑問 どうしてプリキュアになると ノーマルの恋愛が出来ないんですか?

>>82
えっ、と、えっ、と、まずわからないのが バッドエンド王国の人は皇帝ピエーロ復活させて
何がしたいの、デューンやメビウスの様に理想の世界作るわけでもないでしょ
だって 三幹部だって人間界随分楽しんでいて、ウエスターさんやサウラーさんだって
人間界の良さを徐々にしって「友情のドーナツ」で解り合えた
だから、バッドエンドの住人からしたら「苦痛や挫折による絶望」「怠惰による緩慢な自滅」でも
結局いいことなんて一つもないよね?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板