したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

103黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/09/28(金) 08:22:28
>>36 >>76
あっあなたも書き込んでくれたんだ ありがとうっ、えっと 次のプリキュアですごく有名な
ゼウス(ガムじゃないよ)の力ちかつかう作品ならあったけれど
実際の宗教団体が関わるネタはアニメの世界では ふつうご法度なんだって、
凄くクレームがでるらしいの、大昔大仏象が殴りあうって描写だけで裁判になった作品があるって
放送事故まとめで読んだけれど、
【天空戦記シュラト】は以前にも本スレで出ていた作品なので少し 聖闘士星矢Ωみたいな作品だね 
みゆきちゃんのパパがフュージョンとたたかっていた作品なんだよね、インドでは放送できるのかなあ〜

>>38
ここで なんとか継続して行くか ここが本スレになるかは解りません ただ心配な事も色々あって
いいたい、いいたいけど 今泣きごと言ってたら場が暗くなっちゃうし、なんの進展もしない
「本当に大切なコト、見落としちゃうよ!」
だから コンティニューしてどこかの女神様みたいに
「とりゃー! やるぞー! まだまだまだまだーっ!」だもんっ そうして集まってくれつつあること
「これがほんとのほんとの愛の力だね!」

>>39
人生の勝ち組「星空博司」さん たしかに奥さんはママキュア投票やったら第一位が
【美人で若くてピチピチの奥さん】の星空育代さんが ひょっとすると桁一つ上で
一位かもしれない、きになったのがね【娘さん】には褒める言葉がかいてないよね?
、、、、、、、、え?
プロフィール見てきましたけど プリキュアはあなたみたいな人とも戦わなくっちゃね!
その前に 交番に言ってあの警官さんに通報だとおもいます、

>>40
みゆきDXさんは こっちにきてくれるのかな 書き置きしてくれるのか 継続はしてくれるといいけど
元々ね、みゆきDXさんはお隣のスレにも書いていたしちょっとそれも本スレ書かれていて
いつかは、って思ってるから 出来ればこっちに書いて欲しい
お名前はもう コテのみゆきちゃんが認めているから こっちなら越境とか いわれないからね?
フェレット襟巻きって それスイーツ王国のタルトだからー仲間なんだよー
タルトの顔が真っ青でぐったりだよっっっΣΣΣΣ

>>41
今週はじゃんけんなくてびっくりしちゃった、あれはね 怠け玉の中でまだやるきなくて
ついつい ぼんやりして忘れちゃったの えへへ ごめんなさい
そのかわりにセコイヤチョコレートとじゃんけんしててね、
日曜日は じゃんけんタイムが3回もあるよ!何回かてるかなー☆

>>42 >>46-48
はい、、、よくよみました、誤字脱字スペルミスほんとうに多いです、誤爆とか、
みんなギリギリの時間でやっている人も居るはずなのに 読み返してチェックしてもまちがいだらけ
だから 眠かったり疲れているのはみんな一緒だから理由にならないよね
キャピキャピは、絵文字、かなぁ、、、、、、文体かなぁ
文章量は辛くなったらちゃんと減らします、多すぎると嫌って人と長いと嬉しい人両方も居るもんね 
ただ みんなのこと心配してくれて有難う 軌道修正してくれようとした気持ちがよく解ります、

>いるんですよ、「そのキャラだったら当然知ってるはずの専門知識」
それって 最初はもっとちゃんとして欲しいって気持ちからかもしれないけど 
畳み掛けるように連続質問って程 多すぎると悪くちにならない?喧嘩しないためにスルーかなあ、

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板